セミナー開催日はこちらをクリック

体形を見せた方がよい方 骨格Sタイプ

横浜・関内でパーソナルカラー&メイク&スタイリングレッスンをしている大崎まりあです。

体格診断では、すっきりと着やせするアイテムを実際に試着していただいて

「すっきり体形を活かすってこんなかんじ」

を実感していただいております。

このように
849b687f.jpg

診断用のお洋服は分かりやすいものをご用意して、実感しやすくなっております。
この体験を一度すると、ご自身の好みやセンスに合ったものがお店から見つけやすくなるのですよ。

「印象が薄い」「自分を出すのが怖い」というHさん(30代前半)。

肩を上げているわけではないのに、「肩があがっている」ように見えていました。
少しご自身を小さく見せているようにも見えました。

お洋服を体形に合ったものにしたら、首周りがすっきりし、自然なデコルテになりました。

「デコルテを出してはいけない!」と思い込んでいる方がいらっしゃいます。

「そこ(デコルテ)を守ることで、自分の心の何を守ろうとしているのかな?」

人の選択には必ず内面の事情が関係しています。^^

感じている感情や、思考にはその人のストーリーが隠れています。

《自分を出すのが怖い心理》=《体のラインを決して見せない洋服》

【診断受けたらその服しか着れなくなっちゃうの?】

自分の好きなこれまでのお洋服も、ぜひ大事にしてください。

そして、もし診断を受けた結果、そのアイディアが気に入ったら、新しいアイディアのお洋服も取り入れてみましょうよ。

つまり、二倍着れる範囲が広がる!

です。

で、気づいたらセルフイメージも変わっちゃいます。

「わたしってこんな服も着れるんだ~~~♪♪結構いいかも★★」

新しい自分とこんにちは!

です。

Hさんがボトムスを変えたらこんなふうになりました

あなたのおしゃれ見つけます

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら