コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

オーダーメイドインソールの副産物

横浜・関内でパーソナルカラー&メイク&スタイリングレッスンをしている大崎まりあです。

一日で痛みが消えた。太ももが細くなった!衝撃のオーダーメイドインソール

で、オーダーメイドのインソールを作成したと書きました。

もう一つ、とてもよかったこと。

室内履きも用意してくれたこと。(室内履きは1480円別途かかりました)
IMG_5118.jpg

外だけじゃないんですよ歩行は。

っていうか、家にいるときこそ何気ない歩行がラクであってほしいんです。

家にいることの多い私にはぴったりでした。

今日一日、診断のお客様がいるときと、暑くなって思わず脱いでしまったとき以外は^^;、座ってても履いていました。ちょっと地面に足が付くといつもぐにゃっって崩れてたんだなーって、このインソールを充てていると思いましたよ。

これのお陰で家にいても快適なのです。外に出ると、

今まで履いていたサンダル(ビルケンシュトックの元々健康なサンダル)でさえ、全く別の靴みたい!!!

って感じしました。

オーダーメイドインソールが作れるお店のブログ

足の悩みが消えると、どんどん歩きたくなりますね。

痛みや不快感にどんどん敏感になっていって、黄色信号が点滅していました。

赤信号まで行く前に、情報をかき集めて、「サポートしてくれる場所に行く」って暮らしをしてから、
まったくストレスがありません。

快適が続くと直感が冴え、集中力が増し、どんどん動物みたいに素直に、自分の心の赴くまま行動していけます。

すると、理想だったものが現実化しやすくなるんですよねーー。

快適さって、すっごく大事です。でも、快適=だらけてる、とか、遊んでる、とか思ったら、それは刷り込みによる思い込みです。

自己投資って、大事だなあってこのごろ実感しています。

自分のために最大限のことをしていく。

それって、努力した結果でして。でも、努力の向いている方向が「鍛錬」とか「耐え忍び苦しんだ」ではなくて、「楽しくて」「気持ちよくてどんどん続けちゃった」っていう、プラスの方向なので、

どんどん楽しいのと希望が増幅してゆく~~~

偉人って、苦しんでないです。
つらいこともあるけど、それより楽しさが上回っています。

苦しんだ結果楽しさが得られる、って思いすぎてました。
楽しい楽しいの中に苦しさが時々潜んでるって感じかな。でも、楽しいことのためならやっちゃうぞ!って感じかな??^^

自己否定型の人はこれ以上努力とか、真剣にがんばるとか、しなくていいと思います^^

メルマガ第4号~~第9号で、インソールの話もっと具体的に書いています♪
P1140425.jpg

レッスンコースのご案内   アクセス   お客様のお声

同じタグの記事