レッスン&セミナー開催日はこちらをクリック

苦手な秋服を今年は上手に着ます!

IMG_5342.jpg

こんばんは。横浜・関内でパーソナルカラー&メイク&スタイリングレッスンをしている大崎まりあです。

私的思い込みを払拭する“ビックリ”なお店でお買い物いたしました!!

その名は、NICE CLAUP

ナイス クラウプと書いてナイスクラップ。

いやあ、高校生、いや、中学生??の頃からあるお店なのですが。

ダサかった頃にお世話になっていたお店だったものだから、「あそこはダサい」と1回封じ込んでしまったのです(高校生のときにね。)

(ナイスクラップの方本当にごめんなさい><)

その後、ドイツに行ったりなんかしたので、ますますイメージが凝り固まってしまったのですね。

でも、時代は廻って、当時の個人的な印象とか、関係なくなりますよね。

ということで、5000円弱でこのショートパンツを購入してまいりました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私、実は一年の中で一番秋服が苦手だったんです。
昔から、似合わない色は「カーキ。濃いグレー。」それってくすんだ色だったんですね。
そしてくすんだ色が一番多く出回るのは、なんです。

パーソナルカラー診断を受ける前から、秋服はなんだか、買う気が起きなくて。
クローゼットを開けると、一番少ないのが「秋に着れる服」なのです~~。

IMG_5344.jpg

なるべく色はくすまずに、が私のモットーです。
今年は幸い、トレンドがコントラストなので、こうやって白シャツ&カラーセーターとかも、様になります。

白いカバンとかも出てるんですよー!びっくり!夏!?って感じです。

秋冬は、とにかく黒が多くなってみんな暗くなるのでね。
白いバッグ。良いアイディアだと思います★

メルマガ第11号から、メイクのワンポイントアドバイスを始めました♪男性読者様も、ぜひ彼女さんや奥様に教えてあげてくださいね★
P1140425.jpg

お申込み・お問合せフォーム

女性向けコースのご案内
男性向けコースのご案内

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら