コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

ロイヤルブルーが似合う人

こんにちは。おしゃれ迷子診断所の大崎まりあです。

9月にいらしてくださったT様。
骨格タイプはSさんでした。
ヨガやボディワークをお仕事にされていることもあり、普段は動きやすいスタイルが多くていらして。
でも、結婚式に着ていくお洋服を新調されたいとのことで、おいでいただいたのです。

いらしてくださった時のスタイルを、なんとなーーく再現してみました。
クロップド丈ワークパンツでいらっしゃりました。
だいたいこーんな感じと思っていただけたら:

お客様がお召しになっていたスタイル01
お客様がお召しになっていたスタイル01
by 大崎まりあ

パーソナルカラー簡易診断をして、ブルーベースの濁らない色(パステル)が一番お似合いですね~~♪とお話いたしました。
34_20131028005204a0f.png

ご自身では、綺麗な色や、特に青が色々似合うことに、大変驚かれていらっしゃいました。

そして結婚式での装いに、アドバイスを活かしてくださったのです!

35.jpg

ロイヤルブルーのワンピースお似合いになっていますね♪♪♪

2013年の秋色の取り入れ方にも書きましたが、ロイヤルブルーは今年トレンドの色。

ブルーベースの濁らない色が得意な方は、とってもお似合いになるオシャレカラーなのです♪^^/

診断を受けたら、“何色の何を着ればよいか”お店で迷わなくなりますので、

■お店に行って探す

から、

●売っているお店を探す

にショッピングの仕方が変わります。

セッションで教えていただいたことを活かして、ショッピングやお店めぐりを楽しんでいます!

と言っていただけて、なによりでした^^

同じタグの記事