コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

ユニークな似合い方をする方もいます。それが個性★

こんにちは。横浜・関内であなたに似合うものを見つける大崎まりあです。

11月9日に名古屋から友人K(アラフォー女子)が遊びに来まして、パーソナルカラーを見てあげました。

Kは、「去年まで大丈夫だった色が、今年からダメになって・・・」
「茶色が似合わない。最近青が似合ってる気がしてきて、『わたしどうしたんだろう~~?』て感じなの!」

と。

そうなのです。10月に名古屋でKに会ったときに、Kはブルーベースの青系のトップスを着ていて・・・

それがすごーく似合っていたのです。^^

Kが似合った色はこちら。
少し変則的な似合い方が表れましたよ。

IMG_5550.jpg

変則的でないとこういう見た目になります:
IMG_5493.jpg

丸くて見にくい^^;ゴメンナサイ

多くの方は、ダークならダーク、ビビッドならビビッドが似合う傾向にあるのですが、Kには、同じ調子の色でも、ものによって似合ったり似合わなかったりしました。

基本的には、澄んだブルーベースが似合ったのですが、グリーン、ピンク、紫になると、澄んだ色では強すぎてしまい。
少し落ち着いたくすんだグループの色が似合ったんですよ。

そんな風に、似合う法則が変則的な方っていらっしゃります。

おもしろいんです。とても。

P1140425.jpg

02_20131107002841f65.jpg

コースのご案内   アクセス   お客様の声

同じタグの記事

4 Comments

koko

Kです。お世話になりました!
画像見てあらためて納得、
秋のアの字も感じない色合いだこと・・・ ^_^;
この季節は教えてもらった
ダイジョブ色:ボルドー頼みとなりそうです。
ベストだねっていってくれたラベンダー色のもの
探してみようと思いいます。
究極着やせアイテム通販もね。
本当に楽しくてあっという間の時間でした!
ありがとう♡

まりあ

Kたん♪先日は、わざわざ寄ってくれて、ありがとね^^
ねーー。秋色、なかったねーー^^;
自分で気づいていったところが、えらいよ!!^^
綺麗な色+黒や紺でしめるって、アリ~~☆
あ、思ったんだけど、深いVのところに、綺麗な色のジャージーの布を買って来て、ちくちくっと縫ってしまうっていうのは、いかが?布なら綺麗なのすぐ見つかるし、一石二鳥じゃない?★^^

koko

ほんと、ほんと!
ベージュもレンガもマロンも忘れていいんだわさ。
あそこね、 ブラに安全ピンでアタッチメント的につけるの考案中!着まわしきくし~ ^ v ^
あ、冬を待って紺&綺麗なシルバーグレーなんか着てみたいねえ。

まりあ

着まわしも大事だもんね。
紺とシルバーもいいね!嫌いな人がいないカラーリングだね♪♪^ ^

現在コメントは受け付けておりません。