セミナー開催日はこちらをクリック

タイトスカートとベレー帽

20140104101656b67.jpg
3日は、私も買い物をしました☆
お買い物途中のきゅうけいでパチリ☆

骨格ストレートはタイトスカート得意なんですね。

ですが、私にはタイトスカートが合わなくて…腰が大きすぎて、パツーン!となってしまい、
お尻も大きいので悪目立ちしていたので、コクーンを履いたりしていましだ

しかし久しぶりに履いてみたら、前より全然似合ったのです!

フレアースカートが全く似合わなくなっていたので、履けるスカートがなくて…

似合うようになった要因は・・・

アスケルのインソールのおかげですね〜。

西葛西の中敷きオーダーメイド店です。

詳しくはカテゴリー足裏と健康をごらんください。

骨盤が広がり過ぎなくなり?足もまっすぐになって、タイトを履いても似合いやすくなったのです。

着れるものが増えてよかったーーー!!!
洋服の着こなしと姿勢(体の状態)って、かなり関係していますね。

姿勢をよくしよう!とか見た目のことではなく、意識の問題でもなく、日々の暮らしの癖からくる歪みでしたりしこり塊硬さからくる変化ですかね。

ストレートでタイトが似合うと言われたけれど、履きこなせない、という方は骨盤が広がってる可能性があるのでインソール、試してみる価値あるかもね。^_^(それかほんとはウェーブかナチュラルかも?)

スカートはアクアガールで買いましたよ☆
アクアガールは、低身長の人に合いやすく、色がキレイ♪

帽子とメガネって、自分では似合うかよくわからない二大アイテムと思います。
4つくらい候補の帽子があったので、店員さんに次々かぶって相談に乗ってもらいました。

20140104224001e94.jpg

でも、夫にはなんとなく不評。ベレー帽って、難しいですね。

同じタグの記事

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら