この半年のわたしの変化、見てみてよ!

こんにちは。横浜・関内であなたに似合うものを見つける大崎まりあです。

わたくし・・・半年でこれだけ変わりました。
【2013年8月】→【2014年3月】
110.jpgIMG_6050.jpg
(画像大きくなりますので、まじまじと見ちゃってね!)

自分で言いますけど、随分あか抜けましたよね~~~~!

    • メイク法も板についたし、眉毛も、(位置を下げたし!)

 

    • 髪型、計算の上でベストに近づけたし、

 

    最大の違いは髪と眉のカラーリングですね!!

黒髪の人~~カラーリングするといいよ!!(似合う色でね☆パーソナルカラー使ってよ)

年は取った。正直、くすみもシミも増えた(年相応に)。

でもあか抜けたからいい!

調子に乗ってもう少し過去からの変化お見せしますね:

109.jpg
2012年冬。
パーソナルカラーを取り入れ始めて、ワードローブがしっちゃかめっちゃかになっていた頃。
「とにかく顔周りに似合う色~!」と思ってスカーフを使っていますが、そのほかの配色が自由すぎます^^;
一体何色コーデなんだ!??

みなさんも!どんどん診断結果を取り入れて!工夫してみてね!
いいんですよ!ここまで行く人(ここまでカラフルになっちゃう)もいるからね!!

^^;


111.jpg
2013年6月。メイクのモデルをした時。
お洋服の色も「サマー」で暗めです。


110.jpg
この頃「ウィンター」の診断に納得中で。


IMG_6050.jpg

眉毛の位置が段々下がっていっているところも地味にポイントです。^^

顔が変わって見えるのは眉毛を変えているからです。

(今度眉の下げ方レクチャーしますね!)

しかし、変わったのは外見だけではないのよ。

この期間中にさ、
カウンセリングにはニューヨーカー並みにいっぱい行ったしーー
(あるいはセックスアンドザシティ並みに??)
箱庭も作ったし~~~
お勉強もいっぱいしました。

そして!今はロルフィングに行ってるし~~~(これは結構でかい)
おかげでちょこちょこ走れるようになってきたし~~~
これを努力と言う気はさらさらないですが

(だって、行きたくて楽しくて行ってるだけだから。

このわたしが「ジム行ってる」っていうなら努力って言うけどね←ジムとか行けないタイプ)

私は、進化していかない私なんて、ワタシじゃない。そう思って生きてます。

もっと自分のことを知りたいし、自分と仲良くしたいし、それは心も体も、外見的なものもですね。
どんどん、どんどん変わっていくのが楽しくて仕方がないのです。

「これ」というおしゃれのスタイルを構築した後は、それを維持する、
そんな方もいらっしゃって、それもその方に合っていれば素敵だなあ、と感じますよ。

でも、ワタシの内面にはそぐわないのです~。

そして人間は、最終的には内面にある物が表面化するのです。

最終的にはね。

内面も外見も、整え切った先にあるものは、自分がどうしたいか(どう生きたいか)

というお題目なのだと思います~~。

おしゃまご診断所でした☆

P1140425.jpg

02_20131107002841f65.jpg

もし診断を受けてもオシャレになれてない!と
思っているなら

無料のこちらをどうぞ