カラータイツが履けない!

みなさまこんにちは。

こんにちは。横浜・関内であなたに似合うものを見つける大崎まりあです。

昨日の今日ですが、わたくし、また一つ進化してしまいました。

カラータイツを色々買いましたが、なんと、はけなくなってしましまいました。

ストッキング生地で、下半身がしんしんと冷えることに気がついたのです。

お客様と別れて、慌てて一度帰宅して、コットンにはきかえました。

困りました0(>_<)0なにをはきましょう?!
生足orズボンって、究極すぎませんか?

コットンだとあまりかわいいのがないし、足が太く見えます。。

去年までは、春夏のカラーストッキングは冷房対策だったほどなのですが、今は冷えの元となってしまいました。

なぜ、こんなことになったかと言いますと、石油系のナプキンをやめ、布に切り替えたのがきっかけです。

う~~ん、おしゃれと健康の両立は実に難しいですね。

草木染めな、天然素材ルックが似合えば喜んでロハスの道に突き進みますが、あいにく最も遠いところに生まれました。

でも、ファッションのプロが、健康にも配慮したおしゃれを実践するというのは、新しく、意味あることのように思います。

見た目と快適さのバランス、模索していきたいと思います。

おしゃまご診断所でした☆

P1140425.jpg

02_20131107002841f65.jpg

もし診断を受けてもオシャレになれてない!と
思っているなら

無料のこちらをどうぞ