8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

内面のエネルギーが溢れ出たスタイルが好きです

●内面のエネルギーが溢れ出たスタイルが好きです

木曜日のとんねるずの番組に、木梨さんが刈ったという芸人さんが、素敵なヘアスタイルが登場しました。
こーーんな髪型を好き!と言ったらおかしいと思われるんだろうか。でも、好きだから載せる。
誰の手本にもならないけれど、日本がこういう美意識もオーケーになったらいいのに、と願ってやまないんです。
201503122251486a6.jpg

いかつーーい(笑)。でもすんごく似合ってる!この方の、アバンギャルドな雰囲気に。後ろも蛇のようにうねっていた。格好もパンクといった感じで、黒い細い八分丈パンツに、ドクターマーチンの様な靴を合わせていて、その全身は撮れなかったんだけど、すごく洗練されていてとにかくカッコいい!全てがぴったり!

20150312225517a77.jpg

似てるーー!
これは木梨さんが刈ったらしいんです。いや、スゴイなあ、っ思ってしまった。。感性が、やはり普通とは違うな、と。「売れないバンドマン」ってイジられてたけど、笑。 こういう人、ヨーロッパ行くのいるのよ〜
ヨーロッパってゴリゴリのパンクの人って健在だから!日本の、ビジュアル系くらい、普通に社会の中にいるからさ。

このおとなしい?フリをしてるこの芸人さんの鋭利な雰囲気を生かしていると思った。ともすると、あまり、喋らず存在感が薄くなる彼の存在をグッと濃くしたよね。そういう所が、やはり先輩というのは見ているんだなと勝手に思ってしまったよ。

ふざけてるけどね。ヨーロッパに行ってもうわお、君クールだね!って言われる感じ。私好きなんだよね〜。
こういうの、好きって仕事してる時は言えなかった。
誰にも共感いただけないだろうことを・・・笑。

20150312225146fdd.jpg

ほんと顔立ちによく合ってる。芸人さんて、ホトちゃんみたいの、してるけど、あれは変すぎる。スタイルがないし。こんな格好できるのって芸人か売れない(笑)ミュージシャンくらいなんだから、突き抜けたら面白いのに。
細かいドット?のシャツも、小柄な彼には似合いすぎるし、スタジャン、赤黒ファッョンも、こさっぱりとした顔に合いすぎる!
ウーマンラッシュアワーの村本さんも、彼とは違う方法でだけど鋭利に化けられそうな気がするのです。彼の方が印象はソフトだけどね。
20150312231355f2e.jpg

彼こそ、テクノカットが似合いそう。ヘルメットのようなポマードをつけた髪型。モダンな印象を感じます。
眉毛両方出したら、印象強くなって芸風ともリンクしそう。
男女共に、眉毛は活力(若さ)の現れる場所だから、見せると上がるのよ。

日本人て、みんな自分たちのこと「礼儀正しくて和を重んじる控えめな」って思ってるしやってるけど、それはフリ。一人一人喋ったら全然違うしモテとか、きちんと、とか清潔感とか、こうでなきゃを考えすぎてファッションもみーーんな守りに入っているから。

地球にはいろんな人がいるし、それが普通で自然なことなんだから、勝手なとことか、荒々しいとことか、男らしくも女らしくもないとことか、皮を剥いで行った先にバーンとあるものを外見に出しちゃえばいーじゃん、楽しいよ!

っいうことを、私は言いたいんだと思います。長くなりました 笑

さて、今週は更に東京MXの「5時に夢中!」に私の高校の恩師、作曲家でゴーストライター騒動の新垣隆先生がゲストで出ていて度肝を抜かれました。
番組の雰囲気からしていかにも出そうだと、踏んでいましたからその時が来たか!と。
フェイスブックでは、友人たちが先生の出演&目撃情報をメッセージしてくれるので助かっています。先生!こうなったら行くとこまで行っちゃって!!
本当に当時から素晴らしいピアニスト&センスと実力の作曲家であり、有能な伴奏者として才能を遺憾なく発揮していた方なのです。普通にトップレベルの凄い方なのです、が!!!笑

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら