【着画】オールホワイトコーデは⚪︎⚪︎が危険!

●【着画】オールホワイトコーデは⚪︎⚪︎が危険!

今日は暑かった~~~半そでになりましたよ。
いきなり日差しが強くなって目がしんどかったです。

今年買った服を着るのに飽きてきて、手持ちの服をひっぱり出してきて。
20150503003941660.jpg

半そで白シャツに赤紫のニットを巻いて。下半身もオール白にしました。

20150503003939c21.jpg

アクセサリーはいくつか重ね付け。いつもこのシルバーは重ねてつけることが多いです。

20150503003937d03.jpg

同じお店で気に入ったものを大人買いしたりします。
テイストが似ているから一緒につけやすかったり。
やっぱ、気に入っもので似合うとわかってるものだけを、値段に惑わされず買うのがいいです。

Tシャツ→去年のgu、ニット→数年前のgap、スカート→ハニーズ、

同じスカートのコーデ↓
20150425184844fcf.jpg

そう言えば、自慢したくなったので自慢さしてください。この私の友人は、あのバッハコレギウムジャパンで演奏しているえらいバロックバイオリン奏者なのでした。今、ラフォルジュルネでマタイを公演中、いつも世界中を飛び回っています。
高校の同級生で、クラスも違くてそれ程接点があったわけではないんだけど、ドイツでも住んでいた街が近くて会ってて、帰国後は同じ横浜に住んでと、ご縁が続いとります。

・・・・
さて、話を戻して、今日はやっちゃいました。試着室に入ったら気づいた。
私、白いスカートの下からパンツが透けていることが発覚!!!
やっべ~これで歩いてたのか~~と、持っていた腹巻をタイトスカート風に仕込み、なんとか解決。。ぜえぜえ。。

その後更に、新宿を歩いていると、ティッシュ配りのお兄さんの視線がなんか私の上半身にロックオンしている気がして「・・・そんなに谷間でも見せてたかな?」(見せてない)と不思議に思っていたのですが、家に帰って来て、ブラの色が透けていたからだなということを理解しました。
こちらに関しては薄々気づいていたけれど、オシャレの一つとあまり気にしてなかったんだよね。
(最近そうだからね)

ぱ、パンツ透けさせるのは流行ってないのかな!!
流行らないかな!!!先取りかな!!!

皆様も、オールホワイトコーデの時はお気をつけ遊ばし。

しっかし、こんだけ暑くっても、生足だとお腹が冷えるんだよなあ〜。でも、レギンスとか履くと暑苦しいし、さすがに暑いんじゃないかと思うし。
カラータイツでもいいんだけど、化繊てそれはそれで冷えるから、下に絹のストッキングを履くんだけど、そうすると二枚ストッキングを履くことになって、今度はすごい締め付け感で着心地悪い、と、どれを取ってもどうにもならないとこをウロウロしていますよ。

ずーっと「おしゃれは我慢」て思ってきたけど、ロルフィングやったりして、人体の可能性に即した生き方しなくちゃダメだなと、価値観を変えました。カラーストッキングもヒールも、私のおしゃれに欠かせない要素でしたが、それを着ることで失うものが大きくなったので、やめました。

↓胸元もパンツもガードが大変ですな!応援拍手お願いしまーす↓