【今日のあてくし】GUシースルーシャツとエスパドリーユのコーデ

●【今日のあてくし】GUシースルーシャツとエスパドリーユのコーデ

今日から着画のことを「今日のあてくし」と命名することにしました。(忘れないよーに)

11800316_887309631324044_4483159808174596136_n.jpg

そして今日も盛大に上から煽って撮っています。

GUで買った、大したことのないシャツをヘビロテしている。
涼しげだし、インナーの色で色々遊べるし、いい。

これを買った時はまだ梅雨前で、ポリ100のシャツなんて冷え冷えして、心配だったけど、そうだった夏は暑いんだった!
ひんやり化繊は、普段は嫌いだけど地獄の暑さの夏には重宝しますね~~~。
洗濯もアッという間だし!すぐ乾くし!!型崩れしないし★★

本当は、トップスはインして軽くたるませる方がいいんだろうなって思うけど・・・
それすると、スカートがブカブカなのがバレるのです・・・。すべてのスカートがブカブカなのです(腰回りね)・・・。

アクセサリーはロイヤルブルーのピアスとブルーとゴールドのネックレス(見えない)と、靴に合わせて青で統一しました。

そして!エスパドリーユ下ろしました!かわい~!涼し気でいいね~~。
ただし、中敷きが必要なんだろうか、かかとが擦れるので予め持っていった絆創膏を張りました。
これがなかったら靴擦れした~。

今日は銀座へ・・・夕方からちんたら、京浜東北線で有楽町まで行ってきたよ~

でも銀座の日曜日、割とよかった。銀座はあんまり疲れません。やはりビルの中ばかりだと疲れるっぽい。
帰りの電車も座れたので消耗が少ないです。
そーーなの。電車で座れないのが!!疲れます!!!

関東は、どんどんどんどん電車と電車がくっついて直通が増えて終点がなくなり、確実に座れる駅というのが淘汰されています。
混雑緩和されていると言いますが、つらいですね~~~。

グリーン車常用するのも時間の問題かもしれません・・・(--;

↓↓拍手を押してね。励みにします↓↓