コンサル&セミナ―空き状況はこちら

ビブレでやっすい服を探してみたレポート その3

ビブレでやっすい服を探してみたレポート その2の続きです

カーキT その3.小ぶりVネック綿Tシャツ

IMG_20150808_183451

まあ、ごく普通のTシャツです。

どうですか?

IMG_20150808_183413

サイズ感 まあまあ
形 まあまあ
素材 う~~ん

なんでしょうね。このすごーーく平凡な感じ。

これでボーイフレンドのダメージデニム履いて野外ライブにでも行くならいいんですけど、

行きませんからね・・・ ・・・

【まとめ】

そもそも(似合わない)カーキが着たいな、というところから始まり、

どういったデザイン&素材なら似合わない色でも着れるかも本当はよくわかっていて、

しかもそれって今ほとんどのお店の店頭に並んでいるのですよ!

薄いポリ素材で胸元がVに開いたブラウスです。

8096568_22_D_500

8088778B_22_D_500

だからそれを買えば10秒で買い物は終了なんです。

なんだけど・・・カーキにそもそも熱意がないだけに、定価で買うには「高すぎる」。

(レーヨン混だと安くであるけど、手洗いできない)

だから、安く買えないかな、と980円~2300円のお値段のTシャツをビブレで見ました。

試着&却下を続けた結果、消耗したので、逆に愛があったようなことに・・・

この後、駅ビルに戻り、ローリーズファームなどの手頃な日本メーカーも見たのですが、↑と似たり寄ったりで、どでもウェーブ&ナチュラルさん向けの服でした。

結論は、いつもそうなんですけど「安い服はH&M」に落ち着いたのですが、

やっぱりたまには近場で楽して買いたいなって思っちゃうんですよね。

↑これが逆に苦労するっていうのも、分かってるんだけどね。もしかしたら着れるかも・・・ってね。

【ウェーブさんの標準体型がうらやましい】

やっぱりこれに尽きます。

探す手間、試着の手間がどれだけこちとら掛かっているか。

H&Mにわざわざ行かなくとも、駅ビルでササッと3000円くらいで新作トップスが買える人、うらやましすぎます。

しゃ~~ない。新宿行ってくっかな~~~

同じタグの記事

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら