通販スカート全滅しました

上のメニューバーに「お問い合わせ」という項目を追加しました。
そちらからblogのご感想やご要望を送っていただけます。また、ファッションの悩みを質問したいという方は、画像添付して送っていただけましたらblog経由で回答申し上げます。「これ似合ってるの?」「なんかヘンな気がするけどなんで?」とかね。
これを機会にぜひご利用くださいね。

Ryu RyuとベルメゾンのSサイズのスカートを色々紹介しましたけど、実際に注文してみました。

一部ですがご紹介。

写真では伝わらない部分もあるかもしれませんが、似合いませんでした。


もっさり。


もっさり(伝わらないかも)
ということで、ウエストは良かったのですがヒップや腰回りが大き過ぎて、残念でした
比較してみるとわかるのですが、こちら↓わたし愛用ハニーズの奇跡のフレアスカート↓

すっきりしてるでしょ?腰回り!長さもいい!脚が細く見えます。
こちらベルメゾン3千円いい色のプリーツスカート↓

サイズ感は良くて惜しいんだけどーー、
腰回りボリュームが多すぎなのと、長さが私のファッション(カジュアル)に合わない!
もっさりとして、お尻が巨大に見えますね〜。がに股にも見えるしさ!
白スカートを見つけた時は、「私、フレアーもいけんじゃん!」って思ったけど、これ、例外だったんだな〜。
ハニーズ、またこれ出し手くんないかな!!
しかし、ストレートの私がフレアスカートを履く場合、ボリュームに気をつけなければならないけれど、ここまでとは思いませんでした。
ただ単に、サイズがないからだと思ってたけど、違ったようです。
ま、似合いやすいメーカーとかが見つかれば別ですけどね。そう言えば、海外ファストファッションにこういうフワッとしたフレアーってないよねー!
着てる外人も思いつかないや。
でもね、、かといって、私の場合は(日本に売ってる)タイトも難しいです。
生地の厚みも関係あるし、上の迷彩タイトは、ストレッチが緩いのか、なんなのか分かりませんが、
下半身が実際より大きくなってしまいました。
本当はポリエステル製などのテーパードパンツも欲しいのですが、これだけ↑ボトムスが合わないので。
パンツの試着は気が遠くなる作業でして、まだ手をつけられていません。
日本のメーカーのおズボンは昔から似合った試しがないので。あと、長さも鬼門ですね。
切ると成立しないパンツはね。
でも、GapのパンツとH&Mの32サイズは合いやすいのです。
今秋も、H&Mでタイトスカート買いました。H&Mのタイトは二枚も持ってるし、6千円とH&Mにしては高価だったので、やめようかなぁと思ってたんですが、これだけ色々試着しても合わないとなると、買っておいてよかったのかもしれません。
やーー、難しい!これ返送すんのも面倒だよ!
因みに、返送は「箱BOON」を使います。
ファミマに持っていかなきゃ行けないけど、ヤ⚪︎トとかの半分くらいで送れる!
昨日、食べ物&健康ブログまりあの食ったもんを更新しました。書き損じがあっので追記しました。

 

こちらもよろしくね〜
2015年9月24日(木)14時より限定4名様で開催!
おしゃれ迷子診断所初の屋外グループセミナー!

women-312638_640
横浜にお住まいの方は必見です♪
IMG_41088