コースはすべて満席となっております。募集再開はメルマガで!

カラーセミナーの感想と、本日の著者近影

今日は二時から第一回カラ―セミナーでした。
連休明けのド平日の昼間という、とんでもない日程にも関わらず、埼玉県から一名の方がお越しくださりましたよ。
私は大人数は苦手でして、個別が一番得意です。
なので結果オーライでした。

メールで普段の服装やお悩みは送っていただいていたので、どんな方なのかは掴んでありました。
なので、今日は時間優先でバンバン服を見て行きました。
駆け足で見て行ったのでお疲れになっただろうな~~と思います・・・^^;

参加人数がお一人だったので、カラーセミナーと言いつつ骨格も交えて、結局はお買い物同行になっておりました^^;
やっぱり、骨格も混ぜないとね~
骨格というか、似合う柄ね。
似合う柄が骨格によって全然違うからね。

まあ、その時の模様はまた後日記事に出来ればと思います。

※モニター第一弾は終了しております。現在は一時レッスンの募集を停止しております。
また第二弾が決まりましたらお知らせいたします。※

そんな本日の筆者近影はこちら↓
IMG_20150924_161439
(目つぶっとる~)
お客様が骨格I(ストレートのがっちりさん)タイプだったので、その方の参考になるようなスタイルを選びました。
ネックレス、ピアスがポイントね~
わたしにしてはシンプルだったな~と思います。

そして先日やっと気に入った傘があったので手に入れました↓
IMG_20150924_161422
(怪しい顔になっとる~)
わたし色~~。モノトーン+差し色でショッキングピンク。
大きな水玉でポップな印象です。

傘については色々書いてきたけど、「傘は天下の回りもの」という主義を持っているので、ビニ傘でいいや~~!って心境でしたが、それもこれも

気に入った傘が売ってない

からだったんだよね~。

傘は値段も大切。

思いがけず置き忘れてしまったとしても、心が痛まない値段なことが私には重要です。
(そんなになくさないんですけどね~、時々やるのでね)

傘も込み込みでコーディネートできるといいですね!

もし診断を受けてもオシャレになれてない!と
思っているなら

無料のこちらをどうぞ