レッスンで使用するカタログについて

レッスンにご持参いただけるカタログ

プライベートレッスンでは、テキスト代わりとして通販カタログを用いています。

使用するカタログが同じ場合は、書き込んで家で復習が可能です。
また、事前に目を通すことで浮かんだ質問をぶつけていただけます!

メジャーなカタログでので、宜しければ請求し、ご持参くださいね。

使用するカタログの一例

いくつかオススメのカタログをピックアップしますね。

ディノスのカタログ

  • ダーマコレクション ・ ダーマ コレクションプリュス
    カーラ、ルール、リッシュユー(大きい方のみ) などのディノスの洋服カタログ

    K01802c1K23502c1K20302c1K22902c1

特に30代後半〜ミドルエイジの方は、ディノスのカタログから学べること、沢山ございます!

ディノスのカタログを請求する

ベルメゾンのカタログ

  • ベルメゾンファッション、ヴィアラモ、スタイルノート などのベルメゾンのカタログ
ベルメゾンは、わりと「フツー」な服が多いので、リアルクローズを見ていくのに最適です。

 

ベルメゾンのカタログを請求する

セシールのカタログ

 

  • レディースセシール、イマージュ(20代向け)、16プランプ(大きいサイズの方のみ)

セシールのカタログも、「フツー」の服が多くて見やすいですね。
こちらは20代後半から見ることができます。

セシールのカタログを請求する

雑誌に比べてカタログは服がシンプルだし、軽くて広告がなく、服だけがいろいろ載ってるところがいいですね。

諸注意

  1. 聞きたい季節のカタログを請求するようにしてください。(春服なら春用の、冬服なら冬用の)
  2. できれば一冊ではなく複数冊ご持参くださると、いいですよ!
    各メーカー共、時期により送付が終了しているカタログもございますので、請求できたものだけで結構です。
  3. ないとレッスンが受けられないわけではありませんのでご安心ください。

なにかご質問がある場合はなんなりとお願いいたします

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら