コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

セミナー参加者のための骨格診断

鍵のフリーアイコン13セミナー参加者のための骨格診断

本格的な骨格診断を受けて自分に似合うものを学びたい方へ、
2時間あなたの体型と似合うモノを整理してお伝えいたします。
(新規の方も受講可能です)

主な内容:骨格診断

あなたに似合うジャケット・ブラウス・スカート・
パンツ・コート・小物類・ヘアスタイル・ネックライン・
柄・素材・シルエットなど、全身についてアドバイスいたします。

4f2f3d70

骨格診断とは? 骨格診断の概要

わかること

宝石のアイコン2あなたの体型の特徴や、体型の長所、個性、クセ
宝石のアイコン2ファッションを使ってどうスタイルアップできるか?
宝石のアイコン2こんなファッションはキケン!こんな着方、あんな服装。
宝石のアイコン2コンプレックスを個性に変える秘訣
宝石のアイコン2個別のお悩み解決
宝石のアイコン2小物の上手な使い方など

を、“〇〇タイプ”という軸づくりができるようになります。

こんなメリットがある

宝石のアイコン2自分の似合うモノが分かり、体型コンプレックスの解消につながる。
宝石のアイコン2一人で悩んでいたことの理由がわかる。
宝石のアイコン2
宝石のアイコン2
宝石のアイコン2日々ファッションを楽しめるようになる♪

しょうじき言って、人生で一度、骨格診断を受けた人と
受けていない人のファッションには大きな差が生まれます。
誰でも一度は受けてみた方がいいですね!

特にこんな方におススメ

check-t11最近、好きなものと似合うものは違うような気がしてきている。

check-t11カラー診断だけでは服をうまく選べてない気がする。

check-t11診断をうけたけれど・・・なんだか今一つ腑に落ちないし、却ってルールに縛られてしまっている。
check-t11買い物での失敗をいい加減減らしたい。

check-t11自分の個性に合った恰好がしたい。

check-t11地味を卒業したい。

特典

オールシーズンで一生使えるオシャレの教科書が手に入る!
おしゃれ迷子相談所オリジナルの骨格診断資料を進呈いたします。
他のお教室ではそこまで教われない、コーディネートのポイントや
服の選び方の例を写真付きで分かりやすくご紹介してありますので
繰り返し繰り返し見て学ぶことができます。
既に一度診断を受けたことのある方も、弱い部分を補強する形で
受講いただけますよ!


トルソーアイコン1レッスン場所 :

横浜駅 ・ みなとみらい ・
銀座有楽町周辺(+1000円)

トルソーアイコン1新規の方:プラス20分のカウンセリング時間を設けます。

トルソーアイコン1レッスンの前の準備 :
セミナー受講生:日時の予約。
新規:写真とメッセージをお送りいただき、メールで
打ち合わせしてからのスタートです。

114 (2)

トルソーアイコン1所要時間 :受講生→2時間 ご新規→2時間20分

トルソーアイコン1料金 :12.000円(新規19.800円)

114 (2)

個人コンサルティング一日コースはこちら
個人コンサルティング三日間コースはこちら

同じタグの記事