コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

ファッションカウンセリングについて

ファッションカウンセリングとは

ファッションカウンセリングは、外見に関するお悩みやご相談、「何を着たらいいの?」の悩みを解決していきます。

 

もう、なにからなにをどうしたよいものか・・・頭の中がまとまらなーい!

 

お店に行くのが敷居が高い・・・色々お話ししながらアドバイスを受けたい!

なんて方のための50分。

お茶を飲みながらお話してみませんか?

strawberries-1445849_640

レッスンを受講されたい方のなかには

「初対面でお店見て回るなんてありえない!」「緊張しがち💦まずはゆっくりお話ししたい」

という方も一定数いらっしゃると感じています。

ファッションカウンセリング一回受けてみてから、本レッスンやセミナー受講を決めてはいかがでしょうか?

オトク!
カウンセリング後一か月以内にいずれかのレッスンを開始される場合は割引が利きます!

お約束は、ご都合のよい日時をいくつか教えてください。

お仕事帰りの時間帯や、セミナーの前でも大丈夫ですよ。

almonds-768699_640

カウンセリングに必要なもの

筆記用具以外は手ぶらでOK!めんどうな記入なども一切なし!

ですが、

ぜひ、あなたのお悩みの元になっている服装や、切り抜き

他サロンでの診断シート ※診断済の方のみ

をお持ちになっていただくと的確なアドバイスが受けられます。

あなたの好きなもの、苦手なモノを見せてくださいね♪

 

ファッションカウンセリング 50分 9800

その後、一か月以内に三日間コースを始める方は1000円引きとなります。

美容院紹介3900 もつけられます。

>>その他のサービス・料金について

お申込みは、こちらのフォームよりプレコンサル希望とメッセージ覧に書いてくださいね。

 

お会いできますこと、心よりお待ち申し上げます。

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です