コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

冷えやすい・暑がりさんにオススメのインナーソックス

年がら年中絹のインナーソックスを
履いています。

これ安い↓

絹は通気性に優れ、冷えやムレに効果大!

私は冷えやすいのですが、
一枚噛ませるだけで足先がほんわか、ホッとし、緩むので歩いてるときに足裏を感じやすいため、足の疲れが軽減する効果も感じています。

ここまでは度々ブログに紹介してるので、今日はその先!

今年導入したのが、こちら
Screenshot_20171223-103042

ショップはこちらhttp://www.lasante.co.jp/smartphone/detail.html?id=001004000001
※アマゾンにも店舗はありますが、
この商品画像買えるのは直接店舗サイトだけのようです。

パンプスタイプのソックスだと、足の甲や足首が、丸出しになる!
けれど、インナーソックスと同じ素材でないと、タイツの下で膨らんでしまうので、どうしたものか…

と、いくつかのお店にメールで問い合わせたところ、このラサンテという五本指ソックス専門店がこちらをオススメしてくれました。

試しに3足買ってみたら、すごく良い!
IMG_20171216_103114_1513992149400
※靴下がうねってますが、
 画像補正に失敗しただけです。

こんな感じで、私はこの上に更に
絹入りのストッキングを履きます↓
IMG_20171216_103156_1513992095726

で、この上から、好きなタイツを
履く❤

私はこの季節はウール入りの厚手タイツを履くので、段差は全然目立ちません????

絹のストッキングは、肌触りが良いので気持ちいいですよ。

私は一枚余計に履いた締め付けよりも絹の心地よさ、暖かみが気持ちよく感じてます。

このインナーソックスは、
80デニールなどの化繊タイツと合わせるとやっぱり多少は段差が出ると思いますが、

なるべく薄く暖かくor
通気性良く過ごしたい
方にはとてもよいと思います????

ブーツとか、ムレが気になる方、
上半身が暑い、
汗をかきやすい方にも
すごくおすすめ〜〜。

>>現在参加者を募っているグループセミナーはこちら

“パーソナルスタイリスト部門”第一位♪

一日一回のクリックで応援してくださいね。

ニュースレター登録03
achtung03achtung02
※頂いたご感想は、プライバシーに配慮し、
掲載させていただくことがあります。

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です