コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

センタープレスのパンツが苦手!な人はこのタイプかも?

大好きなvisで、骨格ウェーブやストレートタイプの下腹がムチムチで困ってる方におすすめのパンツを見つけたのでご紹介します!

ムチっとさんが苦手なパンツ

骨格診断ウェーブタイプやストレートタイプには、フェミニン体型とでも名付けましょうか、肉質が柔らかいタイプがいます。

芸能人でいうと藤原紀香さんのようなタイプ!

この人たちが苦手なのが、男前なタックパンツやセンタープレスパンツ!

先日レッスンに来てくださったKさんにご登場いただきました⭐

ちなみに、私も同じで、鼠径部に変なシワが寄る💦

横から見るとすご〜くおなかだけが飛び出して見えて、ほんっと痩せなきゃな!っとか思わせられる。

痩せても似合わないけどね!肉質を変えるには、そーとーな筋トレが必要。

これが似合うのは、骨を感じる骨格ストレートの方か骨格ナチュラルタイプの方。

で、この手のマニッシュパンツが苦手な女子の救世主がViSの細リボンワイドパンツです!

ウエストがゴムでリボンで調節できるようになっていて、素材はテロテロ。

お尻周りはすっぽりと履けるのでラインが出ません!

私が履いてみるとこんな感じ⇩

ご迷惑かけそうなので自粛〜

超今っぽい!

横からのラインもきれいです。

少し安くなっていて、お色はベージュ、濃いグリーン(!かわいい!)と黒がありました。

カラーパンツをまだもってない方は、グリーンに挑戦してみて⭐どのカラータイプの方も似合います!

オンラインショップはここがおすすめ

わたしはSでぴったりでした。わたしは結構お腹は豊かで身長の割に64あるので、七号はけま〜す。七号はSってかんじ!

パンツって、素材とウエスト周りのデザインで似合う、似合わない決まりますので、自分の得意なデザインが分かるようになるとムダを減らせます!

あなたはどのタイプ?

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です