セミナー開催日はこちらをクリック

メガネで新しい自分の魅力を発見!

5月のメガネの選び方講座&メガネショッピング同行会では、ご自身の

今まで通りのメガネから、一歩前へ出て自分の新しい印象に挑戦することにされたH様。

「自分の目の大きさや主張を抑えたい」というご要望があったため、スっ・・・と見えるメガネをおススメしました。

これまでのセルフイメージは、どこかおもしろい感じ、かわいい感じを取られていましたね。

新しいメガネはハーフリムで、お顔立ちがすっきり見えるタイプ。

レンズの下側がぐっと上がっているため、リフトアップ効果も大でした。

H様ご自身が最後まで悩まれたのがこちらの丸メガネで↓

こちらもとてもお似合いでしたが、今までのイメージにかなり近いものでした。

今、丸メガネがとても流行っているので、プチプラでもいいのかなあとお伝えいたしました。

もちろん、どちらもとってもよくお似合いでしたので、最後はご自身で決めていただけるように時間を取りましたが、

一緒に参加されていた受講生様が

ハーフリムの新しいフレームタイプを

「Hさん!!それ本当にお似合いですよ!!!絶対私はこちらがおすすめです!!!」

とプッシュしてくださっていましたね♥♥

私自身は、聞かれれば意見を言いますが、どちらも素敵だったので、誘導しないように気をつけていました。

最終的には、皆がいいと勧める新しい方に挑戦してみよう!!と決断されていました。

こんなメガネになっています↓

色が出ていませんが、上から見ると青いメガネでした!

もう一つはこちら↓

艶消しの質感が綺麗で、めちゃくちゃ軽くて私も欲しくなりました~~

メガネでお顔の印象が決まります。

あなたの外見の「なんかイマイチ・・・」は、掛けている

メガネを変えることで解決します。

服に合ったメガネを掛けられていますか?

ヘアスタイルに合ったメガネを掛けられていますか?

胸を張って、そのメガネで人に会いに行くことができていますか?

6月20日と7月14日にメガネの選び方講座&ショッピング同行会を行います。

今の価格でのご提供は7月の会で最後となります。

各セミナー、後1名様のみ空きがございます。

オトクに受講されたい方はお急ぎください!!

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら