コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

おすすめのプチプラコントロールカラー

お化粧品は本当にお値段ピンキリですが、最近は本当に優秀なコスメがプチプラで出ているので、使わない手はないと思います。

デパコスにも良いところがあり、ドラッグコスメにも良いところがあり。

気分によって使い分ければよいと思いますよ。

こちらの記事でも書きましたが、セザンヌは私にとっては、安くなくても買いたいコスメ★

自分が付けていて嫌な感じが少ないからです。

コントロールカラーを探し色々見てみたのですが、たまたま良かったのがセザンヌだったので、今日はその紹介をしたいと思います♪

セザンヌのコントロールカラーが優秀★

セザンヌ UV ウルトラフィットベース N

全3色 30g ¥680(税抜)

色はライトベージュをセレクト。

毛穴や色ムラをカバーし、自然なツヤ感を与えます。毛穴ソフトフォーカスパウダー、ブライトスキンパウダー配合。

SPF36・PA++ / 紫外線吸収剤不使用 / 無香料 / 無鉱物油

つけてみると自然な透明感が出て、わざとらしくない所が気に入りました。

また、結構ものによってテクスチャーが違うのですが、こちらはすっと伸びる感じで薄くつけることができます。

私は白く発光するような下地が好きではありません。仰々しい感じになってしまい、特に顔全体に塗ると白っぽい仕上がりになるんですよね。

その点セザンヌの下地はほんのりピンクといった感じのベージュで使いやすいと思います。

夏はセザンヌ 皮脂テカリ防止下地が人気ですね!

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です