コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

ラクだしいいか〜〜は、ワナですよ!!

昨日更新したトップスの裾のinアウトの違いはお読みいただけましたか?

https://mariaohsaki.com/archives/post-14582.html

早速ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

まりあ様

こんにちは、以前銀座セミナーでお世話になったA.A.です。

いつもメールありがとうございます。
楽しく読んでいます。
今回のインした方がいいというのは、前回お会いしたときにもいわれ、その後、こころがけつつ、また最近、やっぱり出した方が楽かなと思って、つい昨日もショッピングの試着中に、まりあさんの言葉を思い出して、「う~ん…」と、ちょっと悩んでいたところだったので、今朝読んであまりにタイムリーで、ついメールしました。(∩.∩)

自分以外から見ると差は歴然ですね。
なかなか他人目線で自分を見るの難しいです。

……………
ありがとうございます!!
そうですね〜〜

他人目線、難しいですよねーー

アウトしてOKなスタイル

実は、例外的にトップスの裾をアウトしてもよいスタイル存在します。

ひとつは、ホットパンツ合わせ。
もう一つは、スキニーパンツ合わせ。
極端に丈を短くすればバランスが取れますし、

極端に細くしてもバランスが取れます。
そのどちらでもない場合、裾をアウトする場合は

「他人には短足デブに見えてもいい」と覚悟の上でやれば、問題ないと思いますよ。


 そういう日だってあってもいいと思います

わからないときは人に聞くべし

思うのですが、おしゃれ迷子の方ほど、人に聞かないで一人で困ってるなあと思うのです。

着方は人にどう思う?って見せるのが一番早くて、相手は自分以外であれば誰でもよいはず。

店員さんに見せて尋ねるのが一番早いかなー

近所のお姉さんに相談に乗ってもらうつもりでいいと思うんですけどね。買わなくてもいいし。

わたしもよく、どうかな〜と思うことあるので、店員さんに相談してますよ。

や親さんで珍しい野菜見つけたとき「これってどう料理したらいいの?」って八百屋のおばちゃんに尋ねるのとおんなじだと思うんですけどね〜〜

(それすらニガテな方もいらっしゃる??)

誰とも共有しない

ってことが、問題の先延ばしの原因なのかな?と

あとは、写真に撮ると客観視できるのでスマホで試してみてね〜

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です