コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

アラフォー低身長骨格ストレート✕ウェーブのコーデュロイジャケット&コーデュロイの選び方

秋冬のカジュアルにおすすめなのがコーデュロイ!

なんたって暖かい…♥

コーデュロイに恋してます😊❇️

ただし、色、着こなし、サイズ感に気をつけないとおばばの部屋着になるから注意!

アラフォー148センチコーデュロイジャケット

めっちゃ煽って撮ってしまって顔デカ短足ですが💦

20代女子がゆるっと着ているのがかわいすぎて!

大好きなストラディバリウス(zaraの姉妹店)Sサイズです。

ストラディバリウスはなかなか店舗数少ないけど小さめあるしかわいい💕

コートも買ったけどコートかわいくてやすい!

お近くにショップある方はぜひ足を運んでみて〜

みなとみらいにあるので、コンサル希望地にお選びいただけますよ!

コーデュロイ3つのここに注意

コーデュロイはカジュアル素材なのと、発色は良くない。

※ 真っ白のコーデュロイとかないでしょ

だから、ただまっすぐ着てもおばさん…な素材。

ということを分かって、まず一つはヘアメイクはきちんとする

※ 別にフルメイクする必要はない。眉やリップを丁寧に、良い色で塗るなど、ポイントで顔が締まるように!

そして色選びとサイズ感にこだわる。

ダサ見えかオシャンティ見え、この分かれ道はフィッティングにあり!

※ 次の記事でそこ詳しくレポートしますね。

そして最後に着こなし

袖をまくるとか、ボタン閉めるとか開けるとか、抜き襟にするとかしないとか…

わからないじゃなくてやる 
鏡を見ながらやってもわからない場合は写真に取る!

おしゃれな人はみんな手を抜かないでやってる。

あなたもがんばろう!

次の記事

コーデュロイ選びは試着室で勝負だ!

先日の中華街のオフショット😉

最近お気に入りのお店を見つけて、毎週必ず行っている★

自転車の距離に住んでいるの🇨🇳

自分でもコーデュロイ着たい!着れるの??って方は、セミナーやコンサルで、丁寧にポイントをお伝えするので、ぜひこちらから☟

あなたのご参加お待ちしています💕♥

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です