コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

試着するとき、ココを見てね!

いざ服を試着するとき、自分の正面だけ見てませんか?
家に帰って「あれ?試着してた感じとちがう…❗」

となる方は、この部分のチェックを怠っているのかも??

それはずばり

後ろ姿もチェックだ!

後ろ姿もチェックだ!

これまでチャレンジしたことのない色、

カタチ、素材のアイテム…

着たときには「いいかも??」、「あんまり??」と、判断がつきにくいことがありますよね。

注意!

ファッションで注意しなければならないのは

自分がアリだと思うものを集めすぎると

マンネリコーデになってくるってこと。

新しいものにチャレンジしたいけど、

似合ってるのかワカラない…だから困るんですよね。

そんな時は、全方位から確認するようにしましょう。

このときのわたしは

<ul> <li>マスタードイエローのアウターが初めて</li> <li>カボチャシルエットのデニムが初めて</li> </ul>

と初めて尽くしだったので、クマなくチェックしました。

特にこのときは、パンツのお尻から太もものシルエットを気にしてみてたかな。

お尻がボリューミーな割に、足が細いため、パンツのシルエットが変形しやすいので、必ず後ろ姿をチェックするようにしています。

体型って思い込みが強すぎるてる場合を除いて、みなさんそれぞれ「わたしってこうなるよね〜」っていうなりがち部分や、強調したくない部分があると思います。

それが、必ずしも正面からだけでは分からないことだったりするので、必ず全方位からチェックし、できれば私のように写真を撮ることで、媒体が一つ挟まり、より客観的に自分を見ることができると思います。

よかったらお試しくださいね!

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です