コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

オシャレ上手になってあなたが一番解決したいことはなんですか?

オシャレ上手になってあなたが一番解決したいことはなんですか?

そんな質問をしたら、あなたはなんと答えますか?

もちろん

  • お買い物時間を短縮したい!
  • 無駄買いを減らして節約に励みたい!
  • オシャレに装って気分良く過ごしたい!

これはぜったい、絶対だと思うのですが、

じゃあ、この三つの願いが叶ったらあなたは本当に満足なんでしょうか?

さっさとやれば?が難しいワケ

上の三つの望みをかなえるなら・・・さっさと似合うモノを知って、買って着ればよい♥

そうですよね。

診断タイプで太鼓判を押されたものを組み合わせれば、

誰でも簡単にスタイルアップしますし、

似合うと言われた色々な色を片っ端から着ればよいと思うんです。

「●●タイプはこういう服を選んでね~」

「初心者さんは小物から色を取り入れてはいかがですか?」

「ピンクのトップスは女性らしくなってアンチエイジング満載ですよ!」

そういった情報も、ネットでいくらでも調べることができますよね!

でも、取り入れられないのはなぜ??

そこがポイントになって来ると思うんです。

本当に見つけたいのは新しい自分らしさ

先に答えをいってしまいますと、オシャレになっていく過程で、

あなたが本当に出会いたいのは、本当の自分らしさなんじゃないでしょうか。

本当に自分らしい!これが私よ!と感じられる外見になりたくて、オシャレを探しているんじゃないでしょうか。

勧められても活かせないのは、

それを身につけても、自分らしいと感じられないから。

哲学者の鷲田清一さんが言ってたんですけど、服って、脳がカラダの一部だと認識するんだそうです。

あなたのタイプにはこれがいいよ!って言われて勧められた服なのに、違和感が残る服は、きっと、自分のカラダの一部と受け入れられない何かが潜んでいるから。

その何かと向き合うことができれば、あなたはきっと変われます。

今より100倍オシャレになれるし、クローゼットは片付くし、オシャレしてお出かけするのが楽しみになれるんですよ♪♪

 

次回の銀座ショッピングセミナーで、冬物を試着しながら新しい自分らしさを見つけていけますように!

11月24日11時から

12月8日11時から

詳細はこちら★

お申込みはこちらから

 

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です