コンサル&セミナ―空き状況はこちらをタップ

ユニクロ骨格診断別、着たい服

ユニクロショッピングツアーの下見をしています♥
気になったアイテムをちらほら

このワンピースかわいい♥💕

目をつけてる方もいるかな(^^)

一枚で着れるワンピースって最高ですよね!!!

ど真ん中で似合うのは骨格診断ウェーブタイプ!

リブが貧相に見えたり、いかり肩が強調されなければナチュラルタイプの方も!

フレアーがそこまで苦手じゃない方なら骨格診断ストレートタイプの方も着れます。

でも、ストレートタイプなら、こちらのほうが違和感がないかも?⇓

すとんと落ちてくれ、腰回りのギャザーがないので着太りの心配はいりませんね!
ほかにも

こちらも、カジュアルに暖かく着ていただけそう。

ナチュラルタイプならストールと合わせて。

ウェーブなら揺れるピアスと。

ストレートタイプなら赤めの口紅と合わせたらカッコいい💕。

わたしは骨格ストレートらしく、首がめちゃ短くて、タートルは苦手なものが多いんです(^_^;)

こういうタートルの方が首がスッキリ見えします⇓

こちら、全身コーデがすてき!

かっこいいスタイルに憧れてるウェーブタイプや、

骨格ストレートタイプにおすすめ❗

ダウンがベストなので、袖が膨らむと太って見えかちの骨格ストレートのひとはこんな合わせ方いいよね。

テロン素材のワイドパンツも、骨格ストレートの方に合わせやすい!⇓

あとは、この襟付きニット。

こうやってただ着るんじゃなくって

こんな風にボタンを外して着たら色っぽいと思うの(^^)(^^)(^^)

さいごに

いかがでしたか?

ついつい、着るもので困りがちの骨格ストレートタイプの人へのおすすめが多くなりがちで、ごめんなさい(^_^;)
いらしてくださるお客様は、ストレートタイプばかりってことは、全然なくって、ウェーブの方ももちろんたくさんいるし、ナチュラルタイプの方もかなりいらしてくださっていますよ⭐

年内のユニクロショッピングツアーは12月7日(金)と10日(月)に行いますので、ぜひご参加お待ちしております♥💕

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です