セミナー開催日はこちらをクリック

雑誌の見方がわからない!何を買ったらいいの??

12.13.に、ニュースレター

「ファッション誌1月号買うならこれ!!」

を配信しました。

ニュースレターでは、10月より、毎月

発売されるファッション誌のおすすめ

特集をお届けしています。

そんな中、メールを読んだその日に

雑誌を購入してきた!という女性いくみさんが

お便りをくださったので紹介しますね!

雑誌を買うのなんか数年ぶり!

いつも為になるメールありがとうございます。
まだ一度もまりあ先生のレッスンを受けたことがありませんが、インスタグラムやこのメールで勉強させていただいております。
今回のファッション誌のメールを読んでその日のうちに買ってきました!
最後にファッション誌を買ったのはいつだったか思い出せない私ですが、頭の中だけでもアップデートさせて勉強したいと思います!
ありがとうございました。
こちらこそご感想ありがとうございました!
続けてよかった!励みになりました💕💕
物事は、流れに乗ってさっと行動した
方が良いことが起きる気がしています。
雑誌ってどこをどう見たら参考になるのか
長い間私はわからず、アホみたいな設定にうんざ〜〜り。もう見るのもイヤなんてことも
あったりしました💦
丁寧に目を通しすぎなんですよね…(笑)
私のチェックが入ることで、その雑誌のどこを重点的に見たらよいかがはっきりします。
なにか目的を持って見るのと、
ただぼんやり写真集を見るみたいに眺めて終わりにするのでは全然違いますよね。
少しでも雑誌が見やすくなれば良いなと思います。
こんなニュースレターでは、ブログには書いていないプライベートの話なども交えて、ファッションのお役立ちを頻繁に配信してますので、ぜひ一度購読してみてくださいね!

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら