8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

ストールの巻き方のコツ!やり方を、知らないままにしてませんか?

明けましておめでとうございます。
本年度も皆さまのご多幸をお祈り申し上げます♪

youtube動画第二弾をお披露目できる運びとなりました^^
テーマ何にしようかな~と考えて、今回は、

初心者でもカンタンおしゃれに★

ストールの巻き方のコツ

にしました~~~♥♥♥

ストールの巻き方とコツ★初心者でもカンタンおしゃれに★

動画で全て語っておりますが、レッスンにいらっしゃるお客様の中で一番多いご質問がストールについて。

巻き方がわからない

ただ巻いただけだとなんかヘン💦💦
でもぶきっちょだから複雑なのはニガテ~~💦💦

そんなお声、毎日いただいています。^^

わからないことは悪いことじゃない:聞かないことが悪いこと!

分からないことを分からないと言えず、分からないままにしておくことが、一番カッコ悪いことだと思っています。

「こんなこと聞いたら恥ずかしい」「呆れられちゃう??」なんて思って、聞かずじまい、そういう時人って

「聞かなかった・・・」じゃなくて

「聞なかった・・・」と上手く言い換えてしまいがち。

でも、それで結局、困るのは自分です。^^

情報は向うからやってきてくれる時代。今回も、ボタン一つであちらから勝手に教えてくれますね。

でも、それってものすごく知ってるつもり・やってるつもりを量産するだけするなあ

と思うんです。

動物の動画や子供の面白動画なんかはぜひ、ソファに寝っ転がってリラックスしてみてください♪

でもね、今日のこの動画は、ぜひ、あなたもストール一本用意して、レッスンだと思って観て、練習してほしいな。

だってね。 オシャレはやった人だけがオシャレになれるの。

知ってるだけ、じゃ何にもならないのね❕

何度でも何べんでもご説明いたします!

既にレッスンで、習った方もたくさんいらっしゃいますが、もう一度この動画を見て、私と一緒に巻き方をマスターしましょうね!

何度でも訊いてね!
おしゃれ迷子相談所では何度同じ質問をしてもOK!
リピーターレッスンに来てくださる方も多いですが、何度でも、繰り返しお尋ねくださいね。

定着するまで応援します(^▽^)/

ユニクロセミナー、レッスン、新価格で始まりました。

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら