レッスン&セミナー開催日はこちらをクリック

自分の土俵で勝負すればいい

こんにちは。オオサキマリアです。
昨日突然、それまで快調だった携帯の画面が真っ暗になり、電源も一切入らなくなりました・・・!
お店に持って行くと、「これはもうだめですね~~」とのこと・・・。
故障の兆候は全くなかったので、本当に突然のことでした。
ブログに載せようと一生懸命編集した画像や、ちょっとした動画も、なくなりました。
ブログへの掲載をご承諾くださった沢山の方々のお写真もなくなってしまい、本当に申し訳ないです。
※承諾のお礼はもう差し上げております。
中々レポートが追いつかなかったのですが、写真だけはよそへ上げておかねば!と心新たにいたしましたm(__)m
ワードプレスの中に置いておくとどんどん潜ってしまうので、別の場所に上げないとです~~
今日は時間があったので、携帯ショップを二軒尋ねて、それぞれどんなアドバイスをくださるか聞いてきました。
そのうちの一人の店員さんに、携帯をお風呂場で見ていたというと、店員さん、固まっていました・・・。
「湿度じゃなくて熱にやられます」ですって。
皆さまも、お風呂場ではみないように、どうぞお気を付けください・・・

違和感の原因を解消できた!

さて!今日は三日間コース受講くださったM様がくださったご感想をご紹介★

※三日間コースは現在募集を一旦休止しております。4月頃に再開します

I.M様 50代
私は大崎さんにお会いして、違和感の原因を解消することができました。
自分の似合うものを教えていただき、無理やり自分の土俵じゃないところで勝負しなくてもいいんだ、って楽になりました。
そうはいっても、似合うカラーを教えてもらったのに1番似合う色の服を未だに買えません。  ですので、また、コンサル受けてみたいと思っています。
そうそう。私たちってとにかく情報に振り回されていますよね。
「グレーだけじゃなくてベージュも持っておいたほうがいい」とか、
「黒は着やせするけど白は太って見える」とか。
別に自分で確認したことはないから、知恵とも言えないことばっかりなんだけどね(笑)
ワンパターンのワードロープをなんとかしたい!と思って、
あれこれ手を広げては見るけど、そこにがないから、ただただ煩雑な印象になってしまったり。
ないものねだりばかりしてしまって、
憧れのブロガーさんの装いに近づけようとしてみたり。
どちらも、自分をちゃんと見れていないと、うまく流れていきません。
ファッションにはその人のクセが出ます。
選びがち、着がち、やりがち、の3大がちがあるのよね(笑)。
  • どこでつまずいてるか?
  • どこの分岐点でズレていくか?
キッカケがちゃんとあるんですよ。
そこを修正していかないことには、いくら服を新しくしても納得はできないのです。
それには、誰か不特定多数のために書いたアドバイスとか、一般論は通じません。
あなたの体型、あなたのお顔立ち、個性、どうなりたいか?など、総合的に判断していかないと、納得できる結論は出ないのです。
人は一人一人みーーーんな違いますのでね!
ブロガーさんにとって良い方法でも、あなたにとって良いとは限らないしね!
自分に何が似合うのか?と迷い彷徨うのはもうやめて、自分の軸を探っていくM様のような方は、とっても賢いなと思います♥
間違った方法で買ってしまった似合わない服を、もうこれ以上増やさないためにも!
Mさま、ご掲載させてくださり、ありがとうございました!
ご予約は
こちら
ご予約は
こちら