レッスン&セミナー開催日はこちらをクリック

春のユニクロ★ショッピングツアー2:一人一人のユニクロ変身を大公開!

ユニクロショッピングツアーで1人1人のスタイリングレッスンをした模様をお届けしました。

今日は、実際試着したユニクロアイテムでの変身模様をお届け❤

ユニクロアイテムで自分らしく変身するコツ

40代 パーソナルカラーサマーのА様

ペタンコスニーカーにも違和感のない今っぽいコーデを。

足のラインが出るのを気にされていたので、スキニーはもうやめて下半身ラインを出さないコーデをご提案★

「色を着ると元気になりますね♪」とおっしゃったサーモンピンクで、春らしく。

POINT
パーソナルカラータイプの色かどうか?を気にする方がとっても多いけど、サーモンピンクを始め、日本人なら似合わない人がいない色ってあるんです。

パーソナルカラーだけでは服は着れないです!

※A様の横向き写真や骨格診断については、別記事にします。

40代 パーソナルカラーサマーのA様

こちらのA様(静岡県)は、こんな風に変わりました!

お召しのファッションは、体にピタッとしたリブハイネックニットと、ロングカーデで縦長感が強調されるコーディネートでした。

それだと、A様には間延び感がでてしまいます。

そこで、ラウンドネックで立体感を出せる白ニットカーディガン。

更に、体と服の間に空気の層が生まれるようなシルエットの上下をセレクトしました。

他サロン診断の骨格ストレートタイプの診断を考慮するとつまらない印象になります。

また、薄い体型が強調されるように感じましたので、

縦長ラインの服は避け、体を柔らかく包み込むような

ふわっゆらっとしたデザインのファッションをおススメいたしました。

カジュアルでヘルシーな魅力の方でしたので、

麻素材やかごバッグがハマりましたよ。

30代 清野亜季様 ホルニスト

亜季さまは、1人では挑戦できずにいたワンピースを沢山ご試着されました!↓

シャツワンピは、テロっと素材がカラダに沿ってくれて、着やせしますね。

鮮やかな色、個性的な柄を難なく着こなす方なので、どんどん挑戦していって欲しいです♡

似合うと高見えしますよね~~!

※亜季様については、改めて別記事にします。

ご感想ありがとうございました

昨日は、ユニクロツアーと美容室紹介ありがとうございました。😉👍🎶
一緒にレッスン受けた方も、他サロンでの診断が、同じサマーのストレートタイプだったのに、まりあ先生に選んでいただいた、洋服を来たのをお互い比べてあまりにも違うテイストだったのには驚きました😱。

Theストレートだと思っていたら

自分が好きなナチュラルタイプの可能性があると聞いて嬉しかったです。😆👂

年齢が上になってくることで、サマーだけの色でなく、

イエローベースの色でも、顔色がくすまない色を

着ることの大切さがわかりました。
ありがとう☺️ございました。


横浜に行けたんだから、美容室にも頑張って😃

行こうと思います。

静岡のA様は、下北沢美容院と、4月頭にメイクレッスンにもお越しくださいます。

キレイになって、ワクワクしていきましょうね!

さいごに

あなたもユニクロで、気軽にご自身のオシャレをアップグレードさせてみませんか?

次回は

3/19伊勢佐木モール店

3/30みなとみらい店

4/3伊勢佐木モール店

4/14みなとみらい店

4/17伊勢佐木モール店

4/30みなとみらい店←←ゴールデンウイークで試着室が混みそうなため、別店舗巡りになるかもしれません。

での開催です。

レッスンを受けなければ一生知ることのない、
服選びに即役立つポイントをわかりやすくお伝えしています。

ユニクロショッピングツアーのご案内はこちら

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら