メイクレッスンの写真が公開されました!

いつもおしゃれ迷子相談所ブログをご覧くださっている皆さま、こんばんは。

オオサキマリアです。

えー、ようやく12月に撮りました、メイクレッスンの模様を

トラブル肌・敏感肌のためのスキンケア&メイクレッスンのページ下部「レッスンの流れ」にて公開することができました!
その他、諸注意なども加筆しております。ぜひご確認くださいね。

トラブル肌・敏感肌のためのスキンケア&メイクレッスン in目黒

いや~~。撮られたものが結構ボケボケだったり、暗かったりで編集作業が大変でしたが、やっとここまで来れました!

これもひとえに皆様のおかげです。いつも応援、本当にありがとうございます♪

メイクレッスンはこんな感じです♪

全体の様子はページにてご覧いただくことにして、ここではビフォー・アフターと、ボツ写真の一部をご紹介。

ビフォー・アフター

皆さんが太眉にするチャンスを遂に逸している間にもう、実はトレンドは細眉に移行しつつあって、てなわけで、彼女の眉も眉尻をくっと上げて細く仕上げました。

肌も変わるけど、まつ毛メイクと眉でかなり目元はしっかりする。

眉毛はその人の生命力の現れだから、気をつけたいところですね。

よもやま話

 

モデルさん、アフターで歯を見せちゃった。これってあるあるなんですよね。

色々お話しながら、楽しくレッスンして、キレイになって嬉しくなって、思わず表情がほころぶのです。

それはとっても自然なことだし良いことなんだけど、インターネットで信頼性を…となるとそうもいかなくて、でも歯を見せないで~口閉じて~なんて言うのもね。

あ・・・!これ文句じゃないですよ!!!まったく!!!写真の難しさを語ってみました。

ポートレート風。

真剣にメイク・・・

 

カメラ目線になってしまいました!

美容師さんの襟足がんばった軌跡が涙を誘うぜ( ;∀;)
こうしてみると、首が長く頭キレイに小さく見えるから、すごいわ!

まあ、またボツ写真はこうやって載せてみますね。

 

 

もし診断を受けてもオシャレになれてない!と
思っているなら

無料のこちらをどうぞ