コンサル&セミナ―空き状況はこちら

昨日の続きだ:春のアウター何着るぅ?体を張って検証!おススメもちゃんと発表します!

昨日のぐだぐだコート談義のつづきで~す

ビッグシルエットはほんまにビッグやった

つってもだいぶまし。

これもVIS.色がいいよね~~ブルーベースタイプにほんとおススメ。

さわやか~~色が薄くて顔がぼけるような人は口紅アイラインマスカラ眉毛

メイクしっかりめにね!

で。

これはちょっと私の148cmの身長にはシルエットが合わなかったです。

155cmは欲しいかな?これだよ

ビッグトレンチコート

リンク先の店員さんコーデを見てもわかるように、身長がふつうにあると違和感がないです。

次。運命のトレンチに巡り合えたのか!?!?

私もフツーのトレンチ着てみたい。あ、やっぱやめた!

1.2.はZARAで見ました。ZARA色んなトレンチあって面白い。

色々着てみたけど、うーーんて感じ。

3.4.でやっとカラダに合ったビッグシルエットトレンチが見つかったよ!

しかも緑がかわいい。人とかぶりにくい。これに決め~~~!!

袖リボントレンチコート

1万円でトレンチが買えるのよ。

因みに他ZARAでかわいいなと思ったのがこれ↓

フード付きジャケット

ちょっとマリンな厚みのある素材がしっかりしていて、防風によさそうだった。

骨格ウェーブ、ナチュラル辺りが着こなす感じかな。

でもな~~~。言ってもトレンチ色だからな~~~。

と思って私は却下でした。

さいごに

次回、できれば骨格ストレートタイプ向きの春コートを色々お勧めしたいと思う!

みなさんも春は綺麗な色でコート楽しんでくれ!

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら