8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

とても貴重な、自分を大切にできた充実した時間でした。35歳のコンサルタント一日コース

一日コースにいらしてくださった36歳H.K.様より、ステキなご感想をちょうだいしたのでご紹介させてくださいね。

先日はレッスンありがとうございました。

 

こちらが遅く伺ってしまったのに、ご配慮くださりありがとうございます。

教えていただきました2店とても素敵ですね!!!

 

一人では決して解決、お店の名前、知識を得ることはできなかったです。

 

とても貴重な、自分を大切にできた充実した時間でした。

 

あと、まりあ様の自信をもってお話しされている姿勢や、艶やかな表情に接することができたことも大収穫でした。

 

ありがとうございました(^-^)

K様は、今のシンプルなファッションが、どうにも好きになれず、何を着ても違和感を感じ、お買い物もできない、とお悩みでした。

■困っていること・解決したいこと
お店に行っても欲しいものがわからない
以前は服のすてきな模様や、他にはないデザインをみて
「この服欲しい!」と思って買っていたのですが、
今の洋服はどのお店もシンプルで、どれも同じ商品に見え、新しい服が欲しいのに、何も買えない。
数年間おしゃれをしていなかった(関心がなかった)ので、クローゼットの服の古さにびっくりと、今の服のデザインがよく分からず、刷新したい気持ちが強いが、どこから手をつけたらいいのか分からない。
年齢相応の服がわからない  
着たいファッションがあっても「若すぎ?」かと不安になりチャレンジできない

とお悩みでした。

たしかに、私達30代より上の世代が若い頃のファッションは、もっとブランドごとの特性が分かれていて、好きなものを手に取りやすい展開がありましたよね。

いつの間にか、どのお店も似たりよったりで、特色を掴みづらくなりました。

衣服の価格が高騰し、何にでも合わせられる無地を求める消費者心理も働き、今のエフォートレスなファッションがあります。

お会いしたK様は、骨格診断などの話を、ものすごく上手なイラストでメモを取りながら、納得を深めてくださるクリエイティブな方でした。

「おしゃれについて誰かに相談したかったけど、なかなか周りにそういう人を見つけられなかった。

今、すごく楽しいです!

そんなふうに喜んでくださいました♥

はじめに行うコーデレッスンでは、

同じお洋服でも着方を工夫するだけでものすごくスタイルアップすることを実感いただけて、「私の携帯でも写真を撮ってほしい!」と言ってくださるほど、その違いに驚いて下さりました。

キレイめにイメチェンするなら、

ヘアスタイルを変えるのが鉄則!

という話も出たのですが、もともとお好きな、クリエーター系でおしゃれに見せるコツを研究することができましたね。

なにも、雑誌のようなキラキラ綺麗なイメージにみんながなる必要はありません。

こけしちゃんのようなボブスタイルに合わせて、モード系や古着系、アーティスト系を目指されるのがK様のお好みにマッチするでしょう。

インスタグラムで人気の@bonpon511さんのようなスタイルもいけそうですね!

ご自身でたくさん研究されて、またレベルを上げたくなったらいつでもいらしてくださいね!

ありがとうございました。

Kさんが受講されたのはこちらのコースです。

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら