バランスメイクレッスンで使用する敏感肌向けファンデーション

バランスメイクレッスンでは、一部ナチュラルコスメや、一般コスメでも比較的使用感が優しいものを選んで、ご希望の方には使用しています。

レッスンで使用しているファンデーション

皮膚に一番初めにつけるスキンケア用品とファンデーションは、肌への作用が直に来ると考えています。

ファンデーションは、デパコスが良い方にはルナソルを使用。

ナチュラルコスメが良い方にはMIMCを使用しております。

その他のフェイスパウダーやアイシャドウ、アイブロウパウダー、マスカラなどは、通常の市販品を使用しています。

それらは、超敏感な大崎が使用して、特に問題がなかったものを中心に揃えております。

POINT
口紅も皮膚トラブルが多いため厳選しております。これは別の機会に触れます。

また、ナチュラルコスメのおススメを書いたコスメシートもプレゼントしております。

少し肌への負担が気になるな、安心して使いたいな、という方にも、まずます安心して受けていただけるレッスンですので、どうぞいらしてくださいね!

https://mariaohsaki.com/archives/1066673905.html

もちろん、化粧品の合う・合わないは個人差が大きいもの。

同じナチュラルコスメでも、Aというメーカー、Bというメーカー、合う合わないが必ずあります。

完ぺきを求めたい方、本当の意味で肌に良いものを使いたい方は、トラブル肌・敏感肌のためのスキンケア&メイクレッスン in目黒おすすめです。ここの商品は、肌意識の高い方に自信を持ってお薦めできる品質です。

トラブル肌・敏感肌のためのスキンケア&メイクレッスン in目黒

 

もし診断を受けてもオシャレになれてない!と
思っているなら

無料のこちらをどうぞ