コンサル&セミナ―空き状況はこちら

バランスメイクレッスンで使用しているコスメについて大崎の考え

バランスメイクレッスンには、メイクが初めての方、自己流メイクでキレイになれない実感がある方、肌アレが少し心配な方などを中心に、お越しいただいております。

今日は、そんなレッスンで扱っている、コスメについての大崎の考えをお伝えいたします。

当レッスンのコンセプト

おしゃれ迷子相談所のバランスメイクレッスンは、メイクはコスメ製品の性能でするものではなく、自分のテクニック次第なんだ!、ということを学んでいただくレッスンでございます。

おススメする製品の買いやすさ価格帯に最大の注意を払って厳選しております。

製品の求めにくさや、価格の高さを理由にメイクを実践できない方を減らしたい。

そのために、誰もがお店/ネットで気軽に買えるコスメの中から、超敏感な大崎が使用し続けて問題のなかったものがあれば、積極的に取り入れています。

肌が強く品質に捉われない方。

ある程度品質に拘りたい方。その両者にご満足いただけるレッスンを目指して進めています。

ファンデーションだけはナチュラルコスメを使い、市販のファンデーションもご用意して対応しております。

使用している口紅について

口紅も、多種多様なメーカーをご用意しておりますが、大崎自身、口紅でトラブルが多いため、探し回り、安いのに荒れない、色も最高の口紅を見つけ、導入しております。

お客様のニーズは二つに分かれる

お客様は、敏感肌に配慮してほしい、という方と、デパートやドラッグストアで気軽に買える優秀なアイテムを知りたい、という方の二手に分かれます。

肌への負担が少し気になる方に

肌への負担が少し気になる方には、下記にご説明したように、品質に配慮した製品を一部導入しております。
バランスメイクレッスンで使用する敏感肌向けファンデーション

肌への負担が気にならない方に

反対に、肌への負担がまったく気にならない方には、優秀なプチプラアイテムを中心としたメイクをレッスンいたします。

バランスメイクレッスンのメリット・デメリット

1.デパートのコスメが大好きな方。コスメにお金を掛けてキレイになりたい方は、私のレッスンは不向きです。

最新のシャネルの口紅。ディオールのファンデーション。当レッスンではご紹介していません。

MEMO
ただし、デパートでお見立てするのは得意です!コンサルティングでシャネルの口紅を選んで、とリクエストしてくださいね!

2.デパートなどで売られているナチュラルコスメや、オーガニックコスメだけをレッスンで使いたい方にも、私のレッスンは不向きです。

MEMO
レッスンで使ってみて合わなかったコスメの代替品をナチュラルコスメの中からおススメするサービスは行っています。
MEMO
お店であなたの為にコスメをお選びするのは得意でございます!コンサルティングを使ってナチュラルコスメのお買い物をご希望くださいね。

肌が弱い人はどうしたらいいか?

では、肌が弱くて市販品に抵抗のある方はどうしたらいいのでしょうか?

本当に肌に良いものを使いたい意識の高い方は特別のトラブル肌・敏感肌のためのスキンケア&メイクレッスン in目黒をご利用くださいね。

逆にいうと、大崎が全商品をナチュラルコスメに変えてメイクレッスンをしない理由がここにあります。

市販されているナチュコスやオーガニックコスメの品質に、大崎はあまり納得がいっていません。

これがホンネです(^^;)

敏感肌のためのスキンケア&メイクレッスンでご紹介している商品は、大崎が一生使って行こうと決めた化粧品で、本当に自信を持ってお薦めできると確信してご紹介しています。

他のナチュラルコスメでは満足できない方に、効果を実感いただけるレッスンですよ。

オシャレには、メイクも欠かすことができません。自分を好きになるためには、自分の顔を好きになる必要があります。

レッスン費用が3000円ほどプライスダウンしております。

お申込み・ご予約お待ちしております。

 

 

 

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら