148cmアラフォーブルーベース骨格ウェーブ×ストレートミックスコーデ

大人のバランスメイクレッスンへのお申込みありがとうございます!!
16000円にお値下げしたことで、ご利用いただきやすくなったと実感しています。

ご案内ページを一新しております。どうぞこちらからご覧ください!

自分の顔にもっと自信を♥大人のバランスメイクレッスンについて

ZARAのスプリングコートを使ったコーデ

ZARAのキレイなくすみピンクのコートを買いました。

着てみた写真がこちらになります↓

写真がぼけていてすみません・・・携帯を変えたばかりで勝手が変わり使いにくいです!

くすみピンクといっても色々ございまして、くすみが強いと私顔色を持って行かれ、元気がなくみえてしまいます。

ですが、ZARAのこのピンクは本当にきれいな色。落ち着きの中に春の爽やかさがちゃんと残っているくすみピンクなので、くすみが苦手な私でも違和感が出ませんでした。

合わせたのは

  • ロングワッフル綿ワンピース(Archive 去年)
  • ベルト(ジーナシス)
  • ワイドパンツ(ZARA 去年)
  • 真っ白い小物3点(ロペピクニックのハット、Gianni Chiariniのバッグ、ダイアナの靴)

今年は明度高く!が気分で、真っ白ばっかり集めて着ています。

出来るだけ真っ白に近い白を選んで、春はやはり明るく!

148cmがロング丈を着るときは、ベルトをすると体型がスラッとしますし、帽子があると自然と目線が上がり、背が高く見えるのです。

同色や同系色を使うのもスタイルがよく見えるポイントですね!これは万人に言えるコーデの鉄則です。

横からの写真も載せておきますね↓

ストンとした広がらない生地で、横からのシルエットはキレイですね。

小柄さんでコートに着られがちの人や骨格ストレートで着太りが心配な人は、この手の素材、デザインをチョイスするとバランスが取りやすいですよ♥

同じワンピースを使ったこれまでのコーデ

まあ、ワンピースなのでコーディネートというほどの広がりは出せていませんが、ベルトやベストを合わせると雰囲気が変わりますね。

小さい人は、小さいなりのオーバーサイズ感を楽しんだらいいと思う今日この頃です♡

身長の低い方向けレッスンやっています。

高身長さんは5/1銀座で専門のレッスンを行いますよ♥ぜひご参加くださいね。