コンサル&セミナ―空き状況はこちら

理想の外見を手に入れる方法・ユニクロツアーでした!

17日は地元・横浜の関内で、ユニクロツアーを開催させていただきました。

4名様にお越しいただいて、2時間、おつき合いいただきました。

参加くださった皆様、本当にありがとうございました♥♥♥

2時間で、皆さま二回ずつ試着室に入ることができました。

今はユニクロで、パーソナルカラーのレッスンも出来ています。

春色が充実していて、日本人に取り入れやすいカラーリングが多いためです。

これが秋となりますと、くすんだ濃い色が増え、色選びに「う~~~ん」と言わざるを得ない環境が待っています。

似合う色を探すなら、今のユニクロツアーがチャンスです★

5000円で簡単なカラー診断も含めたファッションアドバイスが受けられてしまうので、とってもお得なんですよ♪♪

5月のユニクロツアーは5月10日(金)、14日(火)、30日(木)に伊勢佐木モール店で開催いたします。

詳細はこちらから >

今回は平日ばかりにしてみました。

オシャレ磨きにぜひいらしてくださいね!

理想の外見を手に入れる方法

体型のコンプレックスやファッションセンスの悩みは尽きませんね。

でね、大事なことって、コレだと思うんです↓

またまたパリコレ学(日曜10時TBSの林先生の初耳学のワンコーナー。パリコレクションで戦えるモデルをアンミカさん始め世界を知るトップクリエ―ーターたちが特訓する)を引き合いに出して申し訳ありませんが(多分しつこくやる気がします・・・(^^;))

自分を過小評価も過大評価もしないって、すごく難しいことだと思います。

特に外見のことは、他人と比べてしまうだけでなく、常に過去、若かった自分と今の自分を比べます。

すごく痩せちゃった。

すごく太っちゃった。

ポッコリお腹がすごい。

二の腕がすごい。

などなど、自分の体型のイヤなところってほとんど、

過去の自分と比べて劣化した部分ばかりです。

もちろん、昔からその傾向があったかもしれませんが、耐えきれなくなり、向う側に行ってしまった自分がイヤなのではないでしょうか?

他人と自分を天秤にかけて上にも下にも見ないこと。

それと同じで、

今の年齢の自分と若かった自分を天秤にかけて上にも下にもみないこと。

これがすごくカギになってきます。

今日の夜、理想の外見を手に入れる方法について、ニュースレターを送りました。

今からご登録下さる方にはバックナンバーから読んでいただけます。

これからしばらく、ニュースレターでは、コンプレックスについて、

自分の長所や短所との折り合いのつけ方について、綴っていく予定ですので、

ご興味がある方はこの機会にぜひ購読をご登録くださいね!

下のメール講座ボタンからどうぞ↓↓

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら