テカリが気になる方のメイクレッスンの効果

先日バランスメイクレッスンに来てくださったYさまより、嬉しいお声を頂戴いたしました。

(お写真をお送りして)

きゃー、幸せそう!まりあさんの小顔テクが効いていますね!
家に帰っても、肌はテカリではなくいい感じのツヤが出ていました。
やっぱり正しいスキンケアと自分に合うコスメを使うと違うんだと実感しました。
「テカリやすいのに、こんなにオイルを塗って大丈夫なんですか?」
心配されていらっしゃったのですが、大丈夫でしたね!
そしてまた別の日・・・

今日は昨日、購入したコスメと手持ちのものを総動員し、
まりあさんに教わったメイクをしてみました。

とにかく肌を潤し、
メイク、そして教えていただいた眉。

これだけで我ながら激変&ハッピーオーラが出ちゃいました(笑)
メイクを落とすのが残念なほど!

これからホットヨガに行くので、せっかくのメイクは丸っと落ちちゃいますが・・・

でも習得したものは残っているし、今後さらにブラッシュアップしていきたいと思います。

良かったです♪♪♪

「メイクレッスンで習ったことを続けられるかな?」

「まりあさんの言ってること、本当かな?」

「自分の手持ちのコスメでも、キレイになれるかな?」

メイクレッスンを受けた後も、自分でやってみないことには答えは出ないと思います。

実際に実行に移してみて、初めて「あ!前と全然違う!!」

とポジティブな実感が持てれば、それだけ前へ進むエネルギーになりますね!

自分のお顔が好きではない・・・という方にこそ、

学んでいただきたいおしゃれ迷子相談所のメイクスキルなんです。

ホットヨガでも乱れないメイク♪

本日もメッセージを頂戴しました♪♪嬉しい(^▽^)/(^▽^)/

さて、今日も教えていただいたメイクでホットヨガへ行って来ました。

まりあさんが「汗が気になる時はお粉を叩き込んで」と

仰っていたことを思い出し、しっかりパフパフしたところ、

汗はかいたものの、いい感じにメイクが残っていて
嬉しくなりました(*´ω`*)

エクササイズも小綺麗に行いたいお年頃です。

私もジムに行っています(時々・・・)ので

分かるのですが、

ノー眉、ノーメイク、ぼさぼさ、

汗だくだくって、自分がイヤなんですよね(笑)。

ごまかすことのできない自分を見届けるのは、中々勇気が要ることだし、

鏡に映る自分を直視できない感じで、なかなかハードなことなように感じます。

(ま、私はスルースキルを発動させますが~~)

 

自分の為に。自分をもっと大切に扱うために。

そんなメイクがあってもいいな、っていつも思っています。

Y様、早速メイク法を試していただき本当にありがとうございます!

嬉しいお声まで頂戴して、励みになりました。

レッスンの雰囲気を、読者の皆様に少しでも感じていただけたら幸いです♪

>バランスメイクレッスンはこちら