あなたのメガネは大丈夫?こんなメガネの掛け方は老け見えの原因に!

似合ってるメガネを掛けていても、ちょっとのことでグッと年齢が上がって見えてしまう。

町中を見ていると、いるいる、あそこにも、ここにも、老け見えメガネさんの姿が!

あなたはこんなメガネの掛け方をしてしまっていませんか?

フチなしレンズで撮ってしまったがために、ちょっとわかりにくいのですが💦(^^;)

メガネがずり下がたり、ずり上がったりしているだけで、あなたは損をしています(^^;)

メガネは使っているとパッドやフレームが歪んでくるもの。

特に鼻パッドは、開いてきやすく、広がったパッドではどんどんメガネが下へずり落ちてしまうんです!

結果、メガネの掛け方だけザ・おばあちゃん!みたくなっちゃって、メガネだけで7才くらい年上に見えてしまうんですよ。

Attention
地元のメガネ店でいいので、定期的に調整をしてもらいましょうね。たいていのお店で、調整は無料で行っています。

5月3日のメガネ講座では、是非メガネと合わせて着たいファッションでいらしてください。普段どおりの恰好で構いませんよ。

まだお席が空いております。滑り込みたい方はどうぞお早めに!

ご自身の印象が、ランクアップするメガネを掛けて、目が悪くてもオシャレが楽しめることを感じていただきたいです♥

次回のメガネの選び方講座&メガネショッピング同行会・プチパーソナルカラー診断付き

6月20日(木)、7月14日(日)に決定いたしました★★

>>講座についてはこちらをご覧ください