セミナー開催日はこちらをクリック

50代骨格ウェーブ・パーソナルカラースプリング×オータムタイプのお客様

今日は3月にコンサルティング一日コースにいらしてくださったF様(53才)のレッスン模様を少しご紹介!

お顔を隠してなら・・・とブログ掲載OKしてくださいました。ありがとうございました!

F様はフェミニンなファッションが似合う&お好きな方。
50代でもかわいらしいアイテムをイヤミなく着こなせる稀有な女性でした♥

お悩みは

  • お店がニガテで通販ばかり利用するけどイマイチしっくり来ないことが多い
  • ちょっとした外出に着るものがわからない
  • 履きやすい靴が見つけられない
  • ヘアスタイルを変えたい

の四点。

「ストールの巻き方も、これしかわからなくて・・・」と

ご質問いただき、下の巻き方を覚えていただきましたよ!

ビフォーの巻き方は、別段悪いわけではありません。結婚式などでよく見かける巻き方ですよね。

コンパクトに首元に巻くことで重心が上がり、すっきりして見え

首回りのボリュームアップにもなりましたね!

この巻き方は以前Youtubeでレクチャーしておりますので

まだ見ていない方はぜひチェックしてみてくださいね!

おしゃれ迷子相談所Youtube動画はこちら

靴は、サイズが豊富で軽くてオシャレなお店をご案内♥

すぐに「これいい♥」と気に入っていただけました^^

ヘアスタイルは、ロングでフェミニンな今までの雰囲気を壊さずに・・・

ボブにしてすっきりと!

欲しいものもなく必要にせまられて、通販で買っています。

基本的に洋服を見るより、本屋で本を見てるほうが落ち着きます。

とおっしゃっていらしたので、レッスンはお店を見て回るばかりではなくカフェで、カルテを使いながら分析メインとしたところ、喜んでいただけました。

お似合いになる色の傾向をカラーカードを使って分析したり、骨格診断の理論を学んでいただきましたよ♪

ご感想ありがとうございました!

本日は、ありがとうございました。

プリントをいただいたので、今後に役立てたいです。

自分は文字から入るタイプなのだと実感しました。

理屈がわかると比較的行動しやすくなります。

今度はお店にGo!して試着体験してみます。〇〇行ってきます。△△も。

帰りは早速ミラノ巻きでかえりました。ストールの巻き方動画もありがとうございます。

すぐ忘れるので、動画お気に入り登録しました。

お時間を作ってくださってありがとうございました。

レッスンに関するアンケートも頂戴しております。本当にありがとうございます!!

F様ご自身の中で、アイテム選びが漠然としていたのかなと思いました。

整理がついて、今までの選び方が間違っていなかった点や、改善点が見えてきたようでしたね!

>>F様から頂いたアンケートはこちらをご覧ください

美容院のご感想は次の記事でご紹介させていただきますね。

掲載のご承諾と貴重なお声を本当にありがとうござました!

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら