8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

オシャレになるためのサポートを、あなたは受けていますか?

パーソナルカラー診断・骨格診断・パーソナルデザイン診断・顔タイプ診断など・・・

オシャレの診断を受けるみなさんは、診断を受ければ次の日から似合うモノがわかりオシャレに困らなくなる!

と希望を持っているかと思います。

でも、残念ながら、たくさんの方が、診断を受けてもオシャレの悩みが解決されません。

それはなぜか?

診断では、似合うものを教われても

コーディネート術を教われないから。
小物の使い方を教われないから。

あなたの持ってる服のアドバイスが受けられないから。

あなたを一つの型にはめ込むから。

スカートの形、トップスの形、似合うものを教えて貰っても、

その二つを組み合わせた時にヘン。

ということが起きます。

パーソナルカラーは合っているのに、何かがヘン・・・!??

また、似合うスタイルを教わっても、好みじゃない、ライフスタイルに合わない場合、取り入れることはできませんよね。

それから。

どんなにすごい診断も、型にあなたをはめる以上、必ずあなた自身とはズレが生まれます。

一般論と、ケースバイケースは違うのです。

だから、ひとりひとりのすり合わせが必要ですよ!

診断は、一つの道しるべ

診断は、道に迷っているあなたに、右に行くか左に行くか?

を示すくらいの、大雑把なものに過ぎないと思ってくださいね。

道しるべがあれば、それに沿っておしゃれの練習ができるし、

自分を観察する機会が増えるし、自分のことを客観的に見る機会が与えられます。

それらを通して、気づいたらセンスが上がっておしゃれになれていたら、

しめたもの。

 

でも!

普段から鏡を全然見ない方、

全身鏡がお家にない方、

ショッピングには必要なときしか行かないよ、という方は、診断を受けても、活かし方がわからなくて困っていらっしゃいますね。

そんな方もどうぞ、勇気を出してレッスンにいらしてくださいね😄

オシャレの練習をサポートします

コンサル三日間コースにいらっしゃる方トップ3は

  1. 診断を受けたけど活かせてない方
  2. 第一印象でお悩みの方
  3. ご自身の外見を変えたい方

です。

なにもかもを、いっぺんに解決することはできません。

お料理や、スポーツと同じで練習が必要です。

一人でできないことでも、サポートがあれば楽しく進められます。

レッスンの前は、自分にはムリだと思ってたことでも、

私が背中を押しますとやる気が沸いて来て、色んなご相談やご報告をしてくださるようになりますよ。

必要なヒントを沢山差し上げています。たとえば

あなたに似ている芸能人のコーデをお送りして解説したり、

オススメのショップのアイテムをご連絡したりとたくさん情報を提供いたします。

それを見ていると、自然と「じゃあ、今度試着してこようかな?」

というお気持ちになりやすいみたいです(笑)。

できないからやらない、と動きが止まっているあなたに、

無理やガマンは強要しません。

そうではなくて、

どうしたら、やれるかな?

やろう!って、思えるようになるためには、何が必要かな?

という視点からサポートさせていただいております。

あなたの為だけのサポートを受けたいなら、三日間コースを選択してくださいね!

色んなサービスがついて、とてもお安く受けていただけるので、とってもお得ですよ!

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら