セミナー開催日はこちらをクリック

骨格診断ストレートタイプの方/ぽちゃっウェーブにおすすめのGUスカート

夜中の更新〜〜

ユニクロのおすすめの最中ですが

GUで色々買ったので載せちゃうね。

GUで売っているワッフルフレアスカートが、履き心地抜群でかわいい❤

試着室で撮ったけど、購入してます!!

※夫の服の付添いで、GUの服着てGU行きました〜〜

ワッフルフレアスカートで検索してみてね。

こちら、骨格診断ストレートタイプの方におすすめ。

また、私のような下っ腹の出ている骨格診断ウェーブタイプの人にもおすすめ。

わたしにはネット限定のXSが良さそうだぞ!?

気になると確かめずにはいられません!

早速注文しました。だめなら店舗に返品もできるしね〜〜😄

私は、骨格診断ストレートタイプにおすすめされるタイトスカートが似合わないんだけど、

骨格診断ウェーブタイプにおすすめされる腰回りにギャザーの入ったフレアスカートもめっちゃ着太りします。

だから上重心って診断されがちなんだけど、下重心です。

こういう人、多いです。

こーなってくると、

もはや骨格診断じゃないんですよ。

足のライン、腰のライン、太さ、形を見て、個々に合わせていくだけです。

これ、骨格診断じゃなくてフィッティングです。

アパレルや、デザイン系の方々のやり方ですね。

服選びには、そういう知識も必要です。

骨格診断タイプがわかっても服が選べない方、(プロも含めて)

私に相談しに来てくださいね。

あ!個々の細かいことはごめんなさい、セミナーではなかなかできないので!

コンサルティングでお願いいたします。

三日間コースのほうが色んなことたっぷり聞けます。

2時間コースは、めちゃくちゃ短いので。

あっという間です⭐

各コースの説明はメニューの料金から見てくださいね!

同じタグの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら