8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

骨格診断ウェーブタイプの脚長コーデのコツを書くよ!

最近インスタグラムやツイッターに投稿すると満足してしまって、自分のコーデなど載せ遅れているこの頃です。

大崎のインスタグラム

ツイッター follow me!

ブログには文章を書きたいので、

コーデは載せないかもしれませんので、ぜひフォローしてご覧くださいね!

さて、骨格診断ウェーブタイプのスタイルアップ術を。特に低身長の方必見ワザもありーー!

低身長骨格診断ウェーブタイプは、胴を短く見せないとちびに見えます。

メガネ・ネックレス・ピアス・ショートヘアが、目線を上に上げられるので、すらっとして見えますよ。

わたし、骨格診断がストレートと書いたり、ウェーブと書いたりして、わかりにくくてごめんなさい。

人ってそんなにくっきりぱっきり種類に分けられないのでね。

同じ富士山でも、山梨県側から見るのと、静岡県側から見るのと、違うでしょ。

一つの普遍的な見方があるわけではありません。

私は自分自身の事を、ミックスだと思うようにしてからファッションがめちゃめちゃ自由になったので

その時その時で表現方法が変わると思います。

あなたの体に服を合わせる方法論は
一人一人みーーーんな違います。

あなたに合うやり方が必要です。

あなたがあなたの専属スタイリストになれるために、サポートいたします。

ステキになれるコーデは一つじゃなくて
たくさんありますよ。

似合うスタイルは一人の人に、

何個もあります。

一つじゃありません。

まずは、ライフスタイルに合ったものから。

やれるものから、選んで始めよう❤

自分を知るなら、三日間コースが一番おすすめです。

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら