一回目と二回目のコンサルの間は、恋の始まりか!?くらいLINEをやり取りさせていただいたA様(笑)。
好きな項目へジャンプ
これまでのファッションを整理することで次に行ける
- これまで受けて来た様々な診断結果
- そこからご自身なりに実践したこと
- ご自身のセルフイメージについて
どの診断にも意味があります。他の診断結果にNOは言いません。
ご本人が難しくて理解できなかったことを中心に、受講生さんが分かるように
かみ砕いてご説明しています。
特に、パーソナルデザイン というその人の雰囲気を診断する理論があるのですけど、
これがおしゃれ初心者さんには難しい診断になるんですよね。
A様も、誤解していた部分がたくさんありましたね~!
そして私からは芸能人の着こなしを例に、一番A様に必要だと感じた知識をレクチャーさせていただきました。
こちらに書きました
長女イコール大人顔ではありません
A様が長年、自分について誤解されてきたことがありました。
それが、「 私はオトナ顔 」 という誤解でした。
でも、A様、童顔なんです。

しかも美容師さんもそう言っていましたので・・・(笑)
本当のご自身の姿を知るきっかけになったLINEアドバイス
子供の頃からオトナっぽいと言われてましたし・・・今とても幸せです。
小さいころからお姉ちゃんでしっかりしてる、大人っぽいとか言われていたから、ずっとカワイイって言われたかったのかもしれないですね~
自分自身のことを一番分かっていないのは自分ですね。
でも、自分が一番、自分の味方でいたいじゃないですかっ♪
A様が受けているコースは三日間コースです♪♪
コメントを残す