8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

骨格ウェーブ?ストレート??診断を受けすぎて却って迷子に(涙)40代のオシャレ探し 2

一回目と二回目のコンサルの間は、恋の始まりか!?くらいLINEをやり取りさせていただいたA様(笑)。

これまでのファッションを整理することで次に行ける

  • これまで受けて来た様々な診断結果
  • そこからご自身なりに実践したこと
  • ご自身のセルフイメージについて
をお聞きして、これまで言われた様々な診断結果の整合性をつけました。

どの診断にも意味があります。他の診断結果にNOは言いません。

ご本人が難しくて理解できなかったことを中心に、受講生さんが分かるように

かみ砕いてご説明しています。

特に、パーソナルデザイン というその人の雰囲気を診断する理論があるのですけど、

これがおしゃれ初心者さんには難しい診断になるんですよね。

A様も、誤解していた部分がたくさんありましたね~!

そして私からは芸能人の着こなしを例に、一番A様に必要だと感じた知識をレクチャーさせていただきました。

長女イコール大人顔ではありません

A様が長年、自分について誤解されてきたことがありました。

それが、「 私はオトナ顔 」 という誤解でした。

でも、A様、童顔なんです。

しかも美容師さんもそう言っていましたので・・・(笑)

本当のご自身の姿を知るきっかけになったLINEアドバイス

子供の頃からオトナっぽいと言われてましたし・・・今とても幸せです。

小さいころからお姉ちゃんでしっかりしてる、大人っぽいとか言われていたから、ずっとカワイイって言われたかったのかもしれないですね~

自分自身のことを一番分かっていないのは自分ですね。

でも、自分が一番、自分の味方でいたいじゃないですかっ♪

A様が受けているコースは三日間コースです♪♪

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら