梅雨の中、初めての広島に行ってきました!初日は夕方だったので、市内のホテル周りをプラプラ…
口紅くらい塗ってくればよかったー!な、オフスタイルです。次の日は雨がざんざん!そんな中、隣の小島へ…
似島(にのしま)というなんにもない、本来ならばほっこりできる島へ20分ほどフェリーを乗りました。
昨日の反省もあり、今日は口紅オン💄。旅行の時でも、ヘアメイクは自分ががっかりしたくないから少し手抜きでやってます。ファッション以前に、顔が決まらないとどんなに良い服を着てもイマイチなのでね!
旅行中は髪の毛も、ワックスをつけません。
つけなくてもそこそこに見えるヘアスタイルにあらかじめオーダーして上手な美容師さんに切ってもらってます。
砂浜きれい!海もきれい!だけど雨でなんにもできない!😂てくてく歩いて足がびしょびしょになり、急遽市内のmont-bellモンベルで黒パンツを購入!
更に広島駅のABCマートでアディダスのスタンスミスも購入!
そしたら意外におしゃれになってよかった!夫には韓国人みたいでいいねと
(韓国の人おしゃれだもんね!)
今まで白スニーカーを雨の日履いてる人たちは、汚れてもいいんか??
と不思議だったけど、スタンスミス、
合皮で雨のに濡れにくいって店員さんも愛用されてました。
7300円くらいでかんたんにオシャレに見えるからおすすめです❤
帰りはお好み焼きをテイクアウトして新幹線内で食べました。
旅行中の服装について次の記事に説明しますね!
6/20.7/14のメガネの選び方講座はあとお席一枠となっております!!
この金額でのご案内はこれが最後です。
また、次いつメガネのセミナーをやるか、
未定なので気になる方は今すぐご応募くださいね。
レッスンのお得な情報やブログに書けないこと、
ファッションのお悩みについてはメルマガでお送りしていますので下記リンクから登録してお待ちくださいね。
コメントを残す