8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

旅行でおしゃれに!旅向けファッションのコツ

旅行のファッションて、何を着るか悩みませんか?

動きやすいことやかさばらないことをあまりに優先すると、登山客みたいになったり、

ダサくなったり…

おしゃれに見えて動きやすいファッションて、なかぬか難しいですよね!!

今回の旅行は一泊だったので、普段通りのデニムに+近所で着るような気軽なアイテムをしてみました。

骨格診断ウェーブタイプで童顔の人が得意なビッグTシャツ。

ザラのワイドパンツに、ナイキのスニーカーです。

羽織りは

めっちゃきれいな緑のビッグなシャツを羽織っています。

このシャツはパンプスを合わせればキレイめにも着られます⭐

ワンピースは、

「上に何を羽織ればいいんですか?」と

一番よく聞かれる質問ですねえ

骨格タイプや、お好みのファッションスタイルによっても違うので、

三日間コースでは、お一人お一人に合わせて提案しています!

※他のレッスンだと診断理論通りとご説明になります

全体だとこんな感じ

本当はハイウエストでベルトをした方がバランスがよくなるのですが、

まあ、旅なのでそれはパス。

旅行ファッションで残念な見た目にならないコツは、なんといっても色使いです。

ビッグなシャツで、よく売ってるよーなベージュとか、くすみピンクとかがめっちゃ似合うアラフォーってほとんどいません。

私自身もそれ系の色を使うと本当にもっさくなっちゃうので、

自分の印象が華やかになるような色をチョイスしています。

色違いで赤のシャツも持っていて、やっぱりビッグサイズのTシャツに合わせて着ています↓

ちなみに1500円で💦サニーデイズサンディというカジュアルなお店で去年買いました。

同じシャツを着たコーデ

キチンとも着れるし、旅行の羽織にもしています。

色がしっかりついていると、おしゃれに見えやすいので、

パーソナルカラー診断を受けたら、とくに自分が華やかに見えた色を「強みカラー」として選び取ると

自分の個性を演出できますよ。

あなたの強みカラーを知りる方法は、メルマガで明日お届けいたします。

下記ボタンから登録してお待ちくださいね!

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら