低身長をもろともしない!ロング丈ワンピ・診断結果は変わりますが何か?

お客様が試着をされてる最中に撮りました💦

cocaという通販メインのショップの黒ワンピースです。

黒が流石に顔に影ができるようになり、年齢肌が隠しきれないため、小物は原色を使い、メイクも濃くして乗り切っています🍀

こうやって、黒は顔くすむなーとか、

このベージュ色は血色良くなるな、とか

トップスの色で変わる自分の印象を観察し続けて掴む、ということを、三日間コースではお教えしています。

おなじ唐揚げを作っても

家庭の味はみんないます。

「うちの味付けはちょっと砂糖多め」

みたいに、自分の味覚に従い、レシピを参考にしつつ、アレンジしていますよね。

同じカラータイプの人でも、色の似合い方は皆さん違います。

おしゃれが苦手な方はみなさん、

「だめだと言われた」

「自分ではよくわからない」

と良く仰るのですが、

三日間コースで拝見させていただくと、

  • 充分に検証できていない(試着回数が少なすぎる、鏡を見る機会が少なすぎる)
  • 検証の仕方がよろしくない
  • こだわりが強く、食わず嫌いが多い

ために、おしゃれの手前で立ちすくんでいらっしゃることがよくわかります。

骨格診断タイプや、カラー診断タイプ、顔タイプやパーソナルデザインど様々な診断がありますが、検証しなければ、それはただのイベントで終わつまてしまいますよね。

診断を受けてからの自分探しに、ぜひおしゃれ迷子相談所の三日間コースをお役立てくださいね!

現行の価格でやらせていただくのは7月末までとなりますので、迷ってる時間はあまりないと思います★★

ご不明な点はいつでもお問い合わせくださいね!

まずはお得な情報やアドバイスが届くメルマガに登録しておまちくださいね↓