8月17日~22日はレッスンお休みです。それ以外でご相談ください。

あなたのファッションに決定的に欠けているもの

みなさんと、私のファッション。

 

一番違うのは

コーデの中に主役があるかないか。

 

やっぱり、素敵に見せたいなら勝負をかけないと!

周りがしているような恰好をしていたら無難でしかありません。

 

自分の個性を活かさないのはもったいない!

 

  • 起業したから自信を持って仕事をしたい
  • 他人に舐められたくない!
  • 自分の良さを活かしていきたい

そんな風に思うのなら、勇気を出すしかありません★

 

今日は、赤いシャツで主役コーデの着こなしをお披露目しますね⭐

赤シャツ×ブルーのワイドパンツ×メタリック小物

色もののトップスの下にボトムスは何を合わせよう??と

思ったら、デニム色を持ってくれば即馴染みます。

靴とバッグの色をしっかり合わせると、ごちゃつかずにスッキリ見えますね。

ピアスはこちらの右側を。


シャツを羽織りに★ワイドワンピとベルトマークコーデ

半そでのワイドシルエットワンピースの上から羽織り、

ベルトで纏めてとめました。

私は体型がX型なので、ベルトマークが似合います。

ボリュームを抑えてマークすることで、低身長でも

フリーサイズの服をバランス良くまとめられました。

小物は白で統一。手は抜きませんよ~~

赤×青×チェックの秋コーデ

秋はチェックのボトムスとグレーのブーツに。

青×赤で元気な秋のコーディネートになりました。

ピアスと帽子がロイヤルブルー。揃えてありますよ。

ボトムスはしまむらです。服は値段じゃありません。

番外編:グリーンの色チシャツで印象一新!

同じシャツの色違いのコーディネートです。

色が変わるととっても印象が変わりますね。

一枚1500円とお買い得だったので二枚買いました。

正直赤はあまり着ていなくて、要らなかったかな?と思ったけど、最近よく着ています~~~♪

やはり、似合う色はおしゃれに見える♪♪

色には即効性があるのです。

自分の得意な色、知りたいなー

自分の得意な色、好きになりたいなーーと思うなら

こちらをどうぞ(クリック

 

ご予約は
こちら
ご予約は
こちら