GUで人とかぶらないコーデのコツ

今シーズン売れに売れたGUのリネンブレンドワイドパンツを、私もゲットしていました。

たしか5月に買ってあり、履いたのは購入してから2ヶ月以上経ってから!

こんなふうに着て個性を出しました

人とかぶりたくないなら○○に気をつけて

安くてかわいいファストファッション。

でも誰でも着てるから、人とかぶったりして。

若い子なんかとかぶったりすると

恥ずかしくなっちゃったり??

どこにでもいる人に、わたしはなりたくないから、自分の個性を理解して、活かして、演出します。

それが、みなさんもやるといい。

顔周りのアクセサリーです。

BEAMSで、ドイツ製の布のネックレスを買いました。

すっっごくキレイなブルーベースの赤で、鮮やかなブルベ色が得意な私がすると、肌がきめ細やかで白く見える!

それに、何年も前に、受講生のKさんが手作りしてくれたピンクのピアスを合わせています。

赤×ビビッドピンクなんて、NG配色で学校だったら真っ先に注意されるはず〜!

でも、どちらも青味が強い色なら私はかわいいと思う。

それにドイツには結構この配色あったの。

※大学6年間ドイツに留学してました&ドイツの幼稚園も行きました

ミックスベリーの感覚ね❤

誰もが買ってる無難な服を、なにも工夫せずに着るだけでステキになれるほど、

美女でも、スタイルが良いわけでも、若いわけでもない。

だったらそろそろ、服を選んだり、合わせたりすることに本気ださないと、あっっという間に地味地味おばあさんになってしまう!

人生は一度きり。

誰の目も気にせず、自分の着たい服をハッピーなやり方で、自分流に変身させてみたいな。

あなたもそうしたいなと思ったなら

こちらをどうぞ(クリック)